母京子が倒れて救急車で運ばれたと連絡があり、慌てて病院に駆けつけたら、約1時間後、すでに元気びんびん物語になっていた。 ・ そのまま家まで送ろうとしたら、娘のチン配も裏腹、頑なに「外でご飯を食べたい」と言うので、外食をすることに。 ・ 一緒にお店まで歩いていたら、突然母京子が「キャー!どうしよう!スッピンなの忘れてた!やだーーん///」と騒ぎ出したので、被っていたこの「劇団鹿殺し」のキャップを貸して差し上げるの巻。 ・ どうやら担当の先生が若くてハンサムだったみたいで、かなりテンションが上がったご様子。「もう、スッピンだし、髪も巻いてないし、こんなダサい部屋着だし、超ゲロゲロだった〜、恥ずかしいー!////」みたいなコトをやたら言っておられたわ…(朦朧とする意識のなかで、救急隊員が到着する前にズボンだけはちゃっかり履き替えていた様子。恐るべし生命力!) ・ 一歩間違えればポックリ!みたいな恐れもあっただろうに、一番気にしてるところ、ソコー!?笑 ・ それに対して「俺も前に救急車で運ばれた時、看護師の姉ちゃんの瞳がやたらキレイでさ…。思わず検査してもらう時に〝直じゃなくて大丈夫!?〟って自分から服を脱いだもんな…。やっぱり美しいモノは正義だ!」と深く頷く父…。 ・ 自分が一番まともな気がしてきた。 ・ #親が破天荒だと #子が逞しくなるよね☆ #ひとまず何事もなくて安心パパ #父よ母よ #身も心も健康でいてくれよな #ベッドイン #bedin

kaori_masucoさん(@kaori_masuco)が投稿した動画 -

益子寺かおりのインスタグラム(kaori_masuco) - 11月18日 01時46分


母京子が倒れて救急車で運ばれたと連絡があり、慌てて病院に駆けつけたら、約1時間後、すでに元気びんびん物語になっていた。

そのまま家まで送ろうとしたら、娘のチン配も裏腹、頑なに「外でご飯を食べたい」と言うので、外食をすることに。

一緒にお店まで歩いていたら、突然母京子が「キャー!どうしよう!スッピンなの忘れてた!やだーーん///」と騒ぎ出したので、被っていたこの「劇団鹿殺し」のキャップを貸して差し上げるの巻。

どうやら担当の先生が若くてハンサムだったみたいで、かなりテンションが上がったご様子。「もう、スッピンだし、髪も巻いてないし、こんなダサい部屋着だし、超ゲロゲロだった〜、恥ずかしいー!////」みたいなコトをやたら言っておられたわ…(朦朧とする意識のなかで、救急隊員が到着する前にズボンだけはちゃっかり履き替えていた様子。恐るべし生命力!)

一歩間違えればポックリ!みたいな恐れもあっただろうに、一番気にしてるところ、ソコー!?笑

それに対して「俺も前に救急車で運ばれた時、看護師の姉ちゃんの瞳がやたらキレイでさ…。思わず検査してもらう時に〝直じゃなくて大丈夫!?〟って自分から服を脱いだもんな…。やっぱり美しいモノは正義だ!」と深く頷く父…。

自分が一番まともな気がしてきた。

#親が破天荒だと
#子が逞しくなるよね☆
#ひとまず何事もなくて安心パパ
#父よ母よ
#身も心も健康でいてくれよな
#ベッドイン #bedin


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,237

34

2018/11/18

益子寺かおりを見た方におすすめの有名人