連日本当に沢山の方々が宝塚阪急に優しさを届けてくださいました。私は現役時代の最後のご挨拶で「本当に人に恵まれていました」とお話させて頂きました。 退団して一年半以上たった今もこうして沢山の方々が周りにいて下さりお優しさと愛を下さるこの奇跡に心から感謝をします。 祖父が発明し、祖母が広め、両親が守り続けてきてくれた世界で1つの「椎茸昆布」。本当に沢山の方にお手にとって頂けたこと、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。お越しくださいました皆様、会いに来てくださいました皆様、本当に本当にありがとうございました‼️‼️‼️最後の一日、朝から商品がなく、オーダーでご注文下さいました皆々様、誠に申し訳ございませんでした。どうか今しばらくお時間下さい‼️愛情込めて出来立てホヤホヤをお届けさせて頂きます‼️そして個人的にご注文下さってお待たせしております皆様、本当に申し訳ございません‼️出来る限り早急にご用意させて頂きます! 皆様のおかげで本当に幸せな1週間でした✨✨最高の仲間の皆様と最高の時間を過ごさせて頂けて幸せです‼️‼️‼️上級生の皆様、さおちゃん、みみたん、本当に本当にありがとうございました?? 天国の祖父母も喜んでくれていると思います。 心の底から…ありがとうございました✨✨✨ #幸せ#感謝#ご縁

ao_takachiさん(@ao_takachi)が投稿した動画 -

貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 11月15日 12時08分


連日本当に沢山の方々が宝塚阪急に優しさを届けてくださいました。私は現役時代の最後のご挨拶で「本当に人に恵まれていました」とお話させて頂きました。
退団して一年半以上たった今もこうして沢山の方々が周りにいて下さりお優しさと愛を下さるこの奇跡に心から感謝をします。
祖父が発明し、祖母が広め、両親が守り続けてきてくれた世界で1つの「椎茸昆布」。本当に沢山の方にお手にとって頂けたこと、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。お越しくださいました皆様、会いに来てくださいました皆様、本当に本当にありがとうございました‼️‼️‼️最後の一日、朝から商品がなく、オーダーでご注文下さいました皆々様、誠に申し訳ございませんでした。どうか今しばらくお時間下さい‼️愛情込めて出来立てホヤホヤをお届けさせて頂きます‼️そして個人的にご注文下さってお待たせしております皆様、本当に申し訳ございません‼️出来る限り早急にご用意させて頂きます!
皆様のおかげで本当に幸せな1週間でした✨✨最高の仲間の皆様と最高の時間を過ごさせて頂けて幸せです‼️‼️‼️上級生の皆様、さおちゃん、みみたん、本当に本当にありがとうございました?? 天国の祖父母も喜んでくれていると思います。
心の底から…ありがとうございました✨✨✨ #幸せ#感謝#ご縁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,082

16

2018/11/15

貴千碧を見た方におすすめの有名人