白澤貴子のインスタグラム(takakoshirasawa) - 11月13日 17時40分


I'm home. I haven’t talked in japanese for almost 3weeks.

日本に帰りました。

ゲートを出た瞬間、笑顔で私の胸に飛び込んできてくれた息子は、背がとても伸びたこと、私からの絵ハガキが今5枚まで届いていること、テストで良い点が取れたこと、ひと通り自分の報告を済ませたら、私への質問が止まらない。

就寝時間20:30の彼にとってはいつもならとっても眠いはずなのに、こんなに目がキラキラしているなんて。

ありがとう。本当にありがとう。

決断を迷っている時、いつも家族が私の背中をドンと強く押してくれる。
心から応援してくれていると背中で感じるから、私は前を向いて全力で頑張れる。

ちなみに…頭の中や文字にはあっても、口から発したのは約3週間ぶりだった日本語。

笑っちゃうくらいに日本語を話すための口元の筋肉がうまく動かず、ヒクヒクしてる。
主人には、日本語が下手になって帰ってきたと笑われましたとさ????? #大人の乗馬語学留学


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

693

4

2018/11/13

白澤貴子を見た方におすすめの有名人