My restaurant list in Aix-en-provence.  家と学校、乗馬クラブの間をいつも走って移動する毎日だったので外食回数はあまり多くないのですが・・・その中でもお気に入りだったレストランやカフェをいくつか。   ☞La Fromagerie du passage(1,2,3) チーズ屋さんが開いているレストラン。ワインの品揃えもよく、ランチの味もさすがと言ったところ。私はここで食べたフロマージュブランとそれについていたはちみつがとても美味しくて、アディクトになりそうだった。天気の良い日は三階の右角に座るのがおすすめ。二階の方が洗練感を感じます。一階はチーズ屋さんと、チーズとワインを気軽に食べられる場所。   ☞Le Petit Baron(4,5) 今どきなお店の内装はヨーロッパらしさも残していて素敵。噴水前のテラスも気持ちいい。サラダ好きの私は大満足だったけれど、後から来た隣の人が食べていた他のお皿も美味しそうだったな。ビオワインも◎。   ☞Au Caméléon(6,7) 優しく包んでくれるような味付けなのにに洗練されていて、地元のおしゃれなマダムから学生まで愛されているレストラン。アレルギーを伝えたら親切に代わりに美味しい小皿を出してくれて嬉しかった。  #白澤とプロヴァンス #aixenprovence

takakoshirasawaさん(@takakoshirasawa)が投稿した動画 -

白澤貴子のインスタグラム(takakoshirasawa) - 11月14日 08時04分


My restaurant list in Aix-en-provence.

家と学校、乗馬クラブの間をいつも走って移動する毎日だったので外食回数はあまり多くないのですが・・・その中でもお気に入りだったレストランやカフェをいくつか。 

☞La Fromagerie du passage(1,2,3)
チーズ屋さんが開いているレストラン。ワインの品揃えもよく、ランチの味もさすがと言ったところ。私はここで食べたフロマージュブランとそれについていたはちみつがとても美味しくて、アディクトになりそうだった。天気の良い日は三階の右角に座るのがおすすめ。二階の方が洗練感を感じます。一階はチーズ屋さんと、チーズとワインを気軽に食べられる場所。 

☞Le Petit Baron(4,5)
今どきなお店の内装はヨーロッパらしさも残していて素敵。噴水前のテラスも気持ちいい。サラダ好きの私は大満足だったけれど、後から来た隣の人が食べていた他のお皿も美味しそうだったな。ビオワインも◎。 

☞Au Caméléon(6,7)
優しく包んでくれるような味付けなのにに洗練されていて、地元のおしゃれなマダムから学生まで愛されているレストラン。アレルギーを伝えたら親切に代わりに美味しい小皿を出してくれて嬉しかった。

#白澤とプロヴァンス #aixenprovence


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

359

1

2018/11/14

白澤貴子を見た方におすすめの有名人