廣瀬茜さんのインスタグラム写真 - (廣瀬茜Instagram)「2018.10.4@札幌PENNY LANE24 . ラーメン愛が深過ぎて、ドラマーの自分を見失い完全にラーメン屋。湯切りは自前です。 . BAND-MAIDのバンダナと、湯切りの中に缶バッチと黄色のラバーバンドを麺に見立てて物販紹介させていただきました!ガチすぎて会場のみんなをポカーンとさせてやったぜ!(ドヤ顔) . そして今回の札幌でのラーメンは空へ行きました🍜 えびそば一幻 総本店と信玄に行きたかったのですが、時間的に間に合わず…。。。次回必ずリベンジしに行く!! . PENNY LANE24のケータリングも豪華すぎて最高でした!特製お鍋にいくらに白米にザンギ!!贅沢〜!!お心遣いに感謝します😭✨ご馳走さまでした!! . 打ち上げでも豪華なお肉祭り〜🍖 店内の電気が消えて真っ暗になり、店内のBGMがヒーリングミュージックからBAND-MAIDへと急変し、何事かと思ったらなんとスタッフ様方から花火付きのサプライズケーキが…😭🍰🎇✨ . 本当にビックリしました!! 嬉しかったなぁー!!!!! . 勢いを落とす事なく、全員でファイナルの新木場STUDIO COAST 2daysまで全速力で駆け抜けます!!!! . photo by 櫻木ひとみ(@__108x3cla)」11月11日 2時14分 - akane_bandmaid

廣瀬茜のインスタグラム(akane_bandmaid) - 11月11日 02時14分


2018.10.4@札幌PENNY LANE24
.
ラーメン愛が深過ぎて、ドラマーの自分を見失い完全にラーメン屋。湯切りは自前です。
.
BAND-MAIDのバンダナと、湯切りの中に缶バッチと黄色のラバーバンドを麺に見立てて物販紹介させていただきました!ガチすぎて会場のみんなをポカーンとさせてやったぜ!(ドヤ顔)
.
そして今回の札幌でのラーメンは空へ行きました🍜
えびそば一幻 総本店と信玄に行きたかったのですが、時間的に間に合わず…。。。次回必ずリベンジしに行く!!
.
PENNY LANE24のケータリングも豪華すぎて最高でした!特製お鍋にいくらに白米にザンギ!!贅沢〜!!お心遣いに感謝します😭✨ご馳走さまでした!!
.
打ち上げでも豪華なお肉祭り〜🍖
店内の電気が消えて真っ暗になり、店内のBGMがヒーリングミュージックからBAND-MAIDへと急変し、何事かと思ったらなんとスタッフ様方から花火付きのサプライズケーキが…😭🍰🎇✨
.
本当にビックリしました!!
嬉しかったなぁー!!!!!
.
勢いを落とす事なく、全員でファイナルの新木場STUDIO COAST 2daysまで全速力で駆け抜けます!!!!
.
photo by 櫻木ひとみ(@__108x3cla)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,731

40

2018/11/11

廣瀬茜を見た方におすすめの有名人