新物販の写真集の表紙です😊 メンバーそれぞれ4バージョンあります! Live会場でしかGET出来ませんので、まだの方は是非是非メンバー全員ぶんコンプリートお願い致します😊💓 昨日の言い切れなかった事。 リーダーとは何か、何も知らなかったです。 ただチームを把握して何かあれば代表して発言したり前に出とけば良いものだと思ってました、最初はね。 実際ハグミーは、私自身よりも歳も上で経験も豊富な先輩たちと組んでいます。 勢いだけで組んだチーム、うまく行かない事だらけでこんなもん辞めた方がいいんぢゃないかと何度も何度も思いました、夢に満ち溢れて想像してた世界とは程遠かったです。 気がつけば失ったものも多く、いくつかの感情も消えてて、必要以上に嫌われて、必死になりすぎてしつこいと思われて離れた人も多い。 ただ一つ言えるのは、その分得たものも多い、無くなった感情は必要ないものだった、みんなに好かれる事なんか無理、私のしつこさを愛してくれる人達が今度は今周りに居てくれてる事。 間違ってなんか居なかったんです。 そもそも正解なんてないんだと思う。 昨日は私達のやってきたものが形となって目の前にありました、それが現実でした。 そして筋肉痛です😳😳😳✨ 今日だけは仕事、人間関係、スケジュール、くだらねーしがらみとか一切考えず引きこもってゲームやります😎✨ 今夜は遊びのお誘いもどんなに美味しい仕事も必ず断りますのでよろしくお願い致します❤️笑笑 本当に皆さんありがとうございます。 #HugMee #HugMeeyuki

snowsnow.yukiさん(@snowsnow.yuki)が投稿した動画 -

Yukiのインスタグラム(snowsnow.yuki) - 11月5日 21時01分


新物販の写真集の表紙です😊
メンバーそれぞれ4バージョンあります!
Live会場でしかGET出来ませんので、まだの方は是非是非メンバー全員ぶんコンプリートお願い致します😊💓
昨日の言い切れなかった事。
リーダーとは何か、何も知らなかったです。
ただチームを把握して何かあれば代表して発言したり前に出とけば良いものだと思ってました、最初はね。
実際ハグミーは、私自身よりも歳も上で経験も豊富な先輩たちと組んでいます。
勢いだけで組んだチーム、うまく行かない事だらけでこんなもん辞めた方がいいんぢゃないかと何度も何度も思いました、夢に満ち溢れて想像してた世界とは程遠かったです。
気がつけば失ったものも多く、いくつかの感情も消えてて、必要以上に嫌われて、必死になりすぎてしつこいと思われて離れた人も多い。
ただ一つ言えるのは、その分得たものも多い、無くなった感情は必要ないものだった、みんなに好かれる事なんか無理、私のしつこさを愛してくれる人達が今度は今周りに居てくれてる事。
間違ってなんか居なかったんです。
そもそも正解なんてないんだと思う。
昨日は私達のやってきたものが形となって目の前にありました、それが現実でした。
そして筋肉痛です😳😳😳✨
今日だけは仕事、人間関係、スケジュール、くだらねーしがらみとか一切考えず引きこもってゲームやります😎✨
今夜は遊びのお誘いもどんなに美味しい仕事も必ず断りますのでよろしくお願い致します❤️笑笑
本当に皆さんありがとうございます。
#HugMee #HugMeeyuki


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,824

38

2018/11/5

Yukiの最新のインスタ

Yukiを見た方におすすめの有名人