#ディアモール大阪 #ショップイン梅田 #大山式 #準備かんりょー #お待ちしてます 11月1日ディアモール大阪 ディーズスクエア会場にて無料トークショーイベントを開催致します! 前日に当会場に隣接しているShopin内で【大山式シリーズ】をご購入の方or当投稿をリポストした方 ①先着100名さまにサイン会に参加できる整理券をゲット ②さらに対象者様の中から抽選で20名に2ショットチェキをプレゼント(※先着100名様の中から) ③さらに対象者様の中から抽選で40名にオリジナルグッズプレゼント(※先着100名様の中から) ※当投稿をリポストしてサイン会へ参加を希望される方は、 shopinにて配布している整理券を必ず受け取って下さい。 投稿をリポストして頂くだけではサイン会に参加できませんので、 あらかじめご了承下さいませ。 ※整理券は催事会場に隣接している「Shop in」内に【白パーカー】を着用しているスタッフがおりますので、お気軽にお声掛け下さい。 配布時間につきましては11:00〜19:00となります。 ※整理券のご予約等は承っておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。 ※会場につきましては[大阪ディアモールディーズスクエア]にてスタッフがおりますので、指示に従って頂き入場までお並びになってお待ち下さい。 ※会場の混乱・ご迷惑にならないよう、イベント開始時間の30分前からお並びください。 ※トークショー中の優先レーンにつきましては[1〜20][50〜69]の整理券番号をお持ちの方限定となります。 ※優先レーンは1番から順番にご案内させて頂きます。 ※トークショー中の優先レーンにつきましては人数が20名となります。

takakozukaさん(@takakozuka)が投稿した動画 -

小塚崇彦のインスタグラム(takakozuka) - 11月1日 13時56分


#ディアモール大阪
#ショップイン梅田
#大山式
#準備かんりょー
#お待ちしてます

11月1日ディアモール大阪 ディーズスクエア会場にて無料トークショーイベントを開催致します!

前日に当会場に隣接しているShopin内で【大山式シリーズ】をご購入の方or当投稿をリポストした方

①先着100名さまにサイン会に参加できる整理券をゲット
②さらに対象者様の中から抽選で20名に2ショットチェキをプレゼント(※先着100名様の中から)
③さらに対象者様の中から抽選で40名にオリジナルグッズプレゼント(※先着100名様の中から)
※当投稿をリポストしてサイン会へ参加を希望される方は、 shopinにて配布している整理券を必ず受け取って下さい。 投稿をリポストして頂くだけではサイン会に参加できませんので、 あらかじめご了承下さいませ。 ※整理券は催事会場に隣接している「Shop in」内に【白パーカー】を着用しているスタッフがおりますので、お気軽にお声掛け下さい。
配布時間につきましては11:00〜19:00となります。
※整理券のご予約等は承っておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。
※会場につきましては[大阪ディアモールディーズスクエア]にてスタッフがおりますので、指示に従って頂き入場までお並びになってお待ち下さい。
※会場の混乱・ご迷惑にならないよう、イベント開始時間の30分前からお並びください。
※トークショー中の優先レーンにつきましては[1〜20][50〜69]の整理券番号をお持ちの方限定となります。
※優先レーンは1番から順番にご案内させて頂きます。
※トークショー中の優先レーンにつきましては人数が20名となります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,435

22

2018/11/1

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

小塚崇彦を見た方におすすめの有名人