???? ? @aliceandolivia @fray_id . ? @regalladies_official . ※ 実は先日、人生初のVIO脱毛してきました?? かな〜〜りビビってましたが、まっったく痛くなかった!!感動?✨さすが医療脱毛?? @ginzafinecareclinic . ※ 過去にサロンでニードル、レーザーの経験があり、その痛みから察するにVIOは相当なもんだろうな...?と覚悟してたけど、今までで一番痛くなかった✨というか私は痛みが皆無だった! ※ そもそも、なぜ突然30歳になってVIO脱毛をしよう!と思ったかと言うと....自然療法士の森田敦子先生( @atsuko1705 )がきっかけです。日本ホリスティックビューティー協会 (@hba_npo )の主催する #膣ケア をテーマにしたイベントで登壇されていました。 ※ 森田先生は老人ホームなどを回って、閉経後の膣ケアの指導などをされています。介護施設では、陰毛に汚物がついたり、毛がケアの妨げになるのが大きな問題になっているそう。 ※ 多くの高齢者は毛が白色になっているため、レーザー脱毛ができず...それがきっかけで子宮脱などの病気に繋がるケースも多いみたいです。 ※ 個人的には、高齢になってから知らない人や家族に陰毛を剃られるのは、だいぶ恥ずかしいし嫌だなと思いました。 ※ そういった問題を広く知ってほしいな、と思って、まずは自分が脱毛をすることに?? 健やかな老年期を過ごすためにも、白髪になる前にVIO脱毛を終わらせておこう???? #銀座ファインケアクリニック #医療脱毛

cafealiさん(@cafeali)が投稿した動画 -

斉藤アリスのインスタグラム(cafeali) - 10月26日 15時23分


????
? @アリス+オリビア @フレイアイディー .
? @regalladies_official .

実は先日、人生初のVIO脱毛してきました??
かな〜〜りビビってましたが、まっったく痛くなかった!!感動?✨さすが医療脱毛??
@ginzafinecareclinic .

過去にサロンでニードル、レーザーの経験があり、その痛みから察するにVIOは相当なもんだろうな...?と覚悟してたけど、今までで一番痛くなかった✨というか私は痛みが皆無だった!

そもそも、なぜ突然30歳になってVIO脱毛をしよう!と思ったかと言うと....自然療法士の森田敦子先生( @atsuko1705 )がきっかけです。日本ホリスティックビューティー協会 (@hba_npo )の主催する #膣ケア をテーマにしたイベントで登壇されていました。

森田先生は老人ホームなどを回って、閉経後の膣ケアの指導などをされています。介護施設では、陰毛に汚物がついたり、毛がケアの妨げになるのが大きな問題になっているそう。

多くの高齢者は毛が白色になっているため、レーザー脱毛ができず...それがきっかけで子宮脱などの病気に繋がるケースも多いみたいです。

個人的には、高齢になってから知らない人や家族に陰毛を剃られるのは、だいぶ恥ずかしいし嫌だなと思いました。

そういった問題を広く知ってほしいな、と思って、まずは自分が脱毛をすることに?? 健やかな老年期を過ごすためにも、白髪になる前にVIO脱毛を終わらせておこう????
#銀座ファインケアクリニック
#医療脱毛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

460

6

2018/10/26

斉藤アリスを見た方におすすめの有名人