せっかくなので こちらにも写真は上げときます。 資料写真を撮りにいったついでに、 # OnigiriAction (すでにツイッターにアップしたので、# と単語離してるけど)のために、初めて有名な壁画まで行った。 そこだけ人だかりで、賭けみたいにして詐欺するグループも2組(いまだにいるんだと思ったけど、思いっきりカモになろうとしてるおじいちゃんがいて、若者が詐欺だよって教えてたら、詐欺の人が怒って追い払っていた。そしておじいちゃんは注意を聞かず多分カモられた、そこまで見てないけど)。 ・ みんな入れ替わり立ち替わり壁画の前でポーズ撮ってたけど、私だけお握り手に乗せてチャンスを伺ってた。隣の女性にガン見されたよね。大丈夫、Bombじゃないから、十穀米だから。むしろ体にいいから。と思いつつ一瞬空いたスキに撮ったけど、焦っていたからお握り真横。もう少し手を斜めにしたかったんだけど。 ・ 2枚目も観光名所で、ちょうど電車が通るタイミングで。 お握りアクションはいつもツイッターにアップしてるから縦長で撮ってて、これは上下が切れてるけど、そもそもお握りが近すぎてピントが合ってないのを見て見ぬふりで。 ・ ちなみに東京で一番最初にできた地下鉄銀座線の黄色は、ベルリンの地下鉄(この写真のも外に飛び出してるけど地下鉄)を真似たとされてる。山手線も、ベルリンのリングって環状線だし、新橋駅もハッケシャーマルクト駅の駅舎を作った人が指導したのでそっくり。新橋駅は簡素版という感じだけど。 ・ ということで今一度、お握りアクションの告知を。 お握り写真に# OnigiriActionのタグををつけてSNSに投稿すると、アフリカ・アジアの子供達の給食5食分に。買ったお握りでOK。11/20までの間、何度でも投稿できます。 ・ onigiri-action.com お茶と一緒に、またはお出かけ先で撮ると10食分になる技は上記サイトをご覧ください。 #おにぎり#ご飯#ランチ#観光#ドイツ#ベルリン#壁画#壁#イラスト#絵#デザイン#キス#おじさん#海外#旅行#海外旅行#海外生活#記念写真#インスタ映え#電車#ハートサポート2018 #onigiri#campaign#for#kids#riceball#rice#berlin#kiss#illustration

oguri_saoriさん(@oguri_saori)が投稿した動画 -

小栗左多里のインスタグラム(oguri_saori) - 10月24日 09時02分


せっかくなので
こちらにも写真は上げときます。
資料写真を撮りにいったついでに、
# OnigiriAction (すでにツイッターにアップしたので、# と単語離してるけど)のために、初めて有名な壁画まで行った。
そこだけ人だかりで、賭けみたいにして詐欺するグループも2組(いまだにいるんだと思ったけど、思いっきりカモになろうとしてるおじいちゃんがいて、若者が詐欺だよって教えてたら、詐欺の人が怒って追い払っていた。そしておじいちゃんは注意を聞かず多分カモられた、そこまで見てないけど)。

みんな入れ替わり立ち替わり壁画の前でポーズ撮ってたけど、私だけお握り手に乗せてチャンスを伺ってた。隣の女性にガン見されたよね。大丈夫、Bombじゃないから、十穀米だから。むしろ体にいいから。と思いつつ一瞬空いたスキに撮ったけど、焦っていたからお握り真横。もう少し手を斜めにしたかったんだけど。

2枚目も観光名所で、ちょうど電車が通るタイミングで。
お握りアクションはいつもツイッターにアップしてるから縦長で撮ってて、これは上下が切れてるけど、そもそもお握りが近すぎてピントが合ってないのを見て見ぬふりで。

ちなみに東京で一番最初にできた地下鉄銀座線の黄色は、ベルリンの地下鉄(この写真のも外に飛び出してるけど地下鉄)を真似たとされてる。山手線も、ベルリンのリングって環状線だし、新橋駅もハッケシャーマルクト駅の駅舎を作った人が指導したのでそっくり。新橋駅は簡素版という感じだけど。

ということで今一度、お握りアクションの告知を。
お握り写真に# OnigiriActionのタグををつけてSNSに投稿すると、アフリカ・アジアの子供達の給食5食分に。買ったお握りでOK。11/20までの間、何度でも投稿できます。

onigiri-action.com
お茶と一緒に、またはお出かけ先で撮ると10食分になる技は上記サイトをご覧ください。

#おにぎり#ご飯#ランチ#観光#ドイツ#ベルリン#壁画#壁#イラスト#絵#デザイン#キス#おじさん#海外#旅行#海外旅行#海外生活#記念写真#インスタ映え#電車#ハートサポート2018
#onigiri#campaign#for#kids#riceball#rice#berlin#kiss#illustration


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

232

2

2018/10/24

小栗左多里を見た方におすすめの有名人