小栗左多里さんのインスタグラム写真 - (小栗左多里Instagram)「先日、桜沢エリカ先生の還暦祝いパーティへ。(インスタに載せるつもりなく、入る前にパッと撮ったので中途半端な感じですが)  エリカ先生は、私が投稿した漫画賞の審査員をされていて、その縁で3〜4年アシスタントさせていただきました。先生は切羽詰まっていてもイライラすることなく仕事場は和やかで、先生のお母様のご飯もおいしくて、さらにはみんなでハワイに連れて行っていただいたりと楽しい思い出がたくさんあります。  還暦ということで真っ赤な振袖をお召しになってましたが、本当にオシャレな先生、流石の着こなしでした。 先生のブログ↓ https://ameblo.jp/erica-sakurazawa/entry-12827708809.html (私と息子もチラと)  久しぶりの方々ともお会いでき、良い夜でした。  #桜沢エリカ#先生#還暦#お祝い#パーティ#漫画家#赤#花#ちょうちん#かわいい」11月10日 21時38分 - oguri_saori

小栗左多里のインスタグラム(oguri_saori) - 11月10日 21時38分


先日、桜沢エリカ先生の還暦祝いパーティへ。(インスタに載せるつもりなく、入る前にパッと撮ったので中途半端な感じですが)

エリカ先生は、私が投稿した漫画賞の審査員をされていて、その縁で3〜4年アシスタントさせていただきました。先生は切羽詰まっていてもイライラすることなく仕事場は和やかで、先生のお母様のご飯もおいしくて、さらにはみんなでハワイに連れて行っていただいたりと楽しい思い出がたくさんあります。

還暦ということで真っ赤な振袖をお召しになってましたが、本当にオシャレな先生、流石の着こなしでした。
先生のブログ↓
https://ameblo.jp/erica-sakurazawa/entry-12827708809.html
(私と息子もチラと)

久しぶりの方々ともお会いでき、良い夜でした。

#桜沢エリカ#先生#還暦#お祝い#パーティ#漫画家#赤#花#ちょうちん#かわいい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

368

3

2023/11/10

小栗左多里を見た方におすすめの有名人