誰かの一言で傷ついて、自分を見失う。 凄く悲しくて、泣きたくて。 たまーに、そんな時ない?? 私は、小さい頃からお母さんは絶対で口答えが出来なかった。 右に行きたくても、お母さんが左と言えば左。 だから、今でも自分で決めるのが苦手で。 自分の思いを伝えるのが苦手だった。 世の中は、『はい』か『いいえ』しか答えはないと思ってたから。 そんな時に、赤ちゃんが泣いてる1枚の写真を見せられて「この赤ちゃんは、何を訴えてる?」と聞かれた。 4人くらいいたかなぁ、時計回りでと言われ、私が1番に言わなきゃならなくて、私は正解が何なのか考えた。 手にびっしょり汗かいて、ハズレるのが怖かった。 恐る恐る「おなかすいたよー!」と言った。 4人それぞれ思ってる事が違った。 そんなとき、「あなたが思った言葉が、答えなんです。」と言われた。 その瞬間、涙がバーっと出て、気持ちが楽になった。 私は私。 それから、自分の思ったこと、言っていいんだって、20代過ぎて思った。 たまーに落ち込んで、このことを思い出しては、私は私だから自分の感じた気持ちを大切にしようって思う。 人生楽しんだもん勝ち♡ #てまり #ラブ

temari.odebuさん(@temari.odebu)が投稿した動画 -

八つ橋てまりのインスタグラム(temari.odebu) - 10月19日 19時43分


誰かの一言で傷ついて、自分を見失う。
凄く悲しくて、泣きたくて。

たまーに、そんな時ない?? 私は、小さい頃からお母さんは絶対で口答えが出来なかった。
右に行きたくても、お母さんが左と言えば左。

だから、今でも自分で決めるのが苦手で。
自分の思いを伝えるのが苦手だった。
世の中は、『はい』か『いいえ』しか答えはないと思ってたから。

そんな時に、赤ちゃんが泣いてる1枚の写真を見せられて「この赤ちゃんは、何を訴えてる?」と聞かれた。

4人くらいいたかなぁ、時計回りでと言われ、私が1番に言わなきゃならなくて、私は正解が何なのか考えた。
手にびっしょり汗かいて、ハズレるのが怖かった。
恐る恐る「おなかすいたよー!」と言った。

4人それぞれ思ってる事が違った。

そんなとき、「あなたが思った言葉が、答えなんです。」と言われた。

その瞬間、涙がバーっと出て、気持ちが楽になった。

私は私。
それから、自分の思ったこと、言っていいんだって、20代過ぎて思った。

たまーに落ち込んで、このことを思い出しては、私は私だから自分の感じた気持ちを大切にしようって思う。

人生楽しんだもん勝ち♡

#てまり #ラブ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

4

2018/10/19

八つ橋てまりを見た方におすすめの有名人