寺川綾さんのインスタグラム写真 - (寺川綾Instagram)「ヘルシーランド福島での水泳教室、トークショー、無事に終了しました。 司会進行では、古川ゆきえさんにお世話になりました。 子供達が人懐っこくて、元気いっぱいで、あっという間の時間。 可愛い可愛い後輩の地田ちゃんにもフォローしてもらって、充実した1日となりました。 再来週には水泳の日でまた郡山にお邪魔させていただきます。 よろしくお願い致します! そして、ありがとうございました😊 #福島市 #ヘルシーランド福島 #水泳教室とトークショー #福島の皆さんが優しすぎる #次は水泳の日」10月14日 16時50分 - terakawaaya_official

寺川綾のインスタグラム(terakawaaya_official) - 10月14日 16時50分


ヘルシーランド福島での水泳教室、トークショー、無事に終了しました。
司会進行では、古川ゆきえさんにお世話になりました。
子供達が人懐っこくて、元気いっぱいで、あっという間の時間。
可愛い可愛い後輩の地田ちゃんにもフォローしてもらって、充実した1日となりました。
再来週には水泳の日でまた郡山にお邪魔させていただきます。
よろしくお願い致します!
そして、ありがとうございました😊
#福島市
#ヘルシーランド福島
#水泳教室とトークショー
#福島の皆さんが優しすぎる
#次は水泳の日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

253

3

2018/10/14

寺川綾を見た方におすすめの有名人