2005. はじめてのアラスカはチャレンジ精神に満ち溢れていて、あの頃怖い気持ちと攻めてメイクしてやるぜ!って気持ちで満ち溢れていて自分の10年後を想像した時もう少し気持ちは楽になっているだろう。恐怖心は薄まっているだろう。なんて想像していた。 ところが13年経った今もその恐怖心とか攻めてメイクしてやるぜ。とか快楽の追求は楽にもなってなければ薄れてもいなく、エスカレートしちゃってるんだよ。 最高だよね。山を滑り始めた時よりも今の方が圧倒的にレベルが上がっているのにあの頃の刺激と同等のもしくはそれ以上の刺激をキープできていると言うことが。 「死ななきゃ擦り傷」 道南の先輩の言葉 @invariantcode 今となっては俺の座右の銘となっちゃってね。 この写真が俺の初めての海外での山の撮影だった。 @suganumahiroshi 菅沼さんの光と影って言葉になのか、しっかり光と影に絡めていい感じじゃん。とか言ってこの後ライン間違えて八方塞がりでそのままっこんで切り抜けようと力技で攻めたんだけど、岩に脚があたって板が一本取れて片脚で滑った時は擦り傷で終わらないかもなぁ〜。なんて短い時間で超スローに考えたのを思い出す。 刺激マックスだったね。 #alaska #usa #photoshoot #photographer #hiroshisuganuma #ski #travel #trip #neverstopexploring #challenger #forever #lifeisbeautiful #nature #mothernature #givethanks

akiraexploringさん(@akiraexploring)が投稿した動画 -

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 10月13日 20時11分


2005.
はじめてのアラスカはチャレンジ精神に満ち溢れていて、あの頃怖い気持ちと攻めてメイクしてやるぜ!って気持ちで満ち溢れていて自分の10年後を想像した時もう少し気持ちは楽になっているだろう。恐怖心は薄まっているだろう。なんて想像していた。

ところが13年経った今もその恐怖心とか攻めてメイクしてやるぜ。とか快楽の追求は楽にもなってなければ薄れてもいなく、エスカレートしちゃってるんだよ。

最高だよね。山を滑り始めた時よりも今の方が圧倒的にレベルが上がっているのにあの頃の刺激と同等のもしくはそれ以上の刺激をキープできていると言うことが。 「死ななきゃ擦り傷」
道南の先輩の言葉 @invariantcode 今となっては俺の座右の銘となっちゃってね。

この写真が俺の初めての海外での山の撮影だった。
@suganumahiroshi 菅沼さんの光と影って言葉になのか、しっかり光と影に絡めていい感じじゃん。とか言ってこの後ライン間違えて八方塞がりでそのままっこんで切り抜けようと力技で攻めたんだけど、岩に脚があたって板が一本取れて片脚で滑った時は擦り傷で終わらないかもなぁ〜。なんて短い時間で超スローに考えたのを思い出す。

刺激マックスだったね。

#alaska #usa #photoshoot #photographer #hiroshisuganuma #ski #travel #trip #neverstopexploring #challenger #forever #lifeisbeautiful #nature #mothernature #givethanks


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

580

3

2018/10/13

佐々木明を見た方におすすめの有名人