佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 10月5日 00時24分


〜いい物〜
2本目を買うという事の意味。

髪の毛のケアというところで言うと昔からボディシャンプーや石鹸で頭も顔も体も洗っちゃうくらい無頓着なんだけど、パッケージのデザインに惹かれて購入したコチラ、所謂ジャケ買いしたこのシャンプーがまぁ見事で驚いているよ。
ナチュラルとかオーガニックとかそう言うところは当然バイブスが良いんだけど、一番驚いた事がこのシャンプー使った次の日の朝のセットの調子良さだよね。水で少し濡らして撫でるだけでベースが出来上がって少量のワックスやポマードでキマると言うね。これは楽?
更に寝癖がついたままキャップで潰して出かけて途中でキャップを取ってもちょうど良く良い感じになってるって言うのが?‍♂️ リンスとかコンディショナーでどうのこうのやるのもなんか女々しいな。なんて思っているめんどくさい俺にコレは久し振りにヒットした物なんでテンション上がって紹介とかしちゃったよね。

@denis_tokyo 良い物を作る事は楽ではないと思うけど、良い物を世に出してくれてありがとう?
良いシャンプーだ!
匂いもうるさく無くて癒される?‍♂️ #いいもの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

324

1

2018/10/5

佐々木明を見た方におすすめの有名人