「好きにしたらいい。」って言葉って、良いも悪いも紙一重だよね。 相手を信頼してるからこそ言える 「好きにしたらいい。」 どんな結果になったとしても、あなたが選んだ事ならそれでいい。 何かあったら、その時は助ける。 家族でも恋人でも友達でも仕事相手でも、そんな信頼関係を築けたとするなら、とても幸せな事だと思う。 その反面… 相手の言動を受け入れる事が出来なくなった時に不意に出た 「好きにしたらいい。」 個人的な意見として言えば、私の中で相手との信頼関係は、このタイミングでだいぶ終わってる。 性格的に、生死に関わるぐらいの理由がない限り、誰かを突き放す事はしないけど…(笑) 都合のいい接し方してくる人達に対しては、正直!後者の「好きにしたらいい。」って思いながら応える事もあるよ。 有難い事に…毎日毎日、新しい出会いがある中で、全ての人間関係を平等にする事は出来ないし、大切にしたい物は失いたくないから特別扱いになる事だってある。 そんな中で… 同じ言葉であっても、これだけ意味が違う事。私自身も理解して人と向き合わないと、いつまでたっても都合のいい人なのかも。 と思い始めた今日この頃。 まぁ… 自分の人生だもんね。 そんな事「好きにしたらいい。」よね。(笑)

murata_aya_officialさん(@murata_aya_official)が投稿した動画 -

村田綾のインスタグラム(murata_aya_official) - 10月12日 01時53分


「好きにしたらいい。」って言葉って、良いも悪いも紙一重だよね。

相手を信頼してるからこそ言える
「好きにしたらいい。」 どんな結果になったとしても、あなたが選んだ事ならそれでいい。
何かあったら、その時は助ける。

家族でも恋人でも友達でも仕事相手でも、そんな信頼関係を築けたとするなら、とても幸せな事だと思う。

その反面…

相手の言動を受け入れる事が出来なくなった時に不意に出た
「好きにしたらいい。」 個人的な意見として言えば、私の中で相手との信頼関係は、このタイミングでだいぶ終わってる。

性格的に、生死に関わるぐらいの理由がない限り、誰かを突き放す事はしないけど…(笑)

都合のいい接し方してくる人達に対しては、正直!後者の「好きにしたらいい。」って思いながら応える事もあるよ。

有難い事に…毎日毎日、新しい出会いがある中で、全ての人間関係を平等にする事は出来ないし、大切にしたい物は失いたくないから特別扱いになる事だってある。

そんな中で…
同じ言葉であっても、これだけ意味が違う事。私自身も理解して人と向き合わないと、いつまでたっても都合のいい人なのかも。
と思い始めた今日この頃。

まぁ…
自分の人生だもんね。
そんな事「好きにしたらいい。」よね。(笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

425

9

2018/10/12

村田綾を見た方におすすめの有名人