昔から、良くも悪くも執着心が無いんです。たぶん。 特に最近、近しい人からさえも「ほんと執着しないよねぇ。」って言われるぐらい。 お金が欲しいわけじゃ無いし、偉くなりたいわけでも無い。 贅沢な旅行がしたいわけでも無いし、裕福な生活がしたいわけでも無い。 でも、だからこそ! 日常から生まれる、ニヤニヤしちゃうような嬉しい事とか。 ちょっとした優しさに触れる事が出来たりとか。 意外と心配してもらえてたりとか。 大好きな人に褒められたりとか。 そんな小さな事の積み重ねが、幸せだと思えるわけで… 執着心が無い方が、実は幸せを保っているのが大変なんじゃないかって、最近気付いた。 ゴールが無いからね。 留まる場所を知らない。 常に、居場所を探してる。 だけど、寂しいのは苦手。 一人では、きっと生きていけない。 いま私の願いごとが かなうならば翼がほしい この背中に鳥のように 白い翼つけてください この大空に翼をひろげ 飛んで行きたいよ 悲しみのない自由な空へ 翼はためかせ 行きたい いま富とか名誉ならば いらないけど翼がほしい 子どものとき夢みたこと 今も同じ夢に見ている この大空に翼をひろげ 飛んで行きたいよ 悲しみのない自由な空へ 翼はためかせ 行きたい 【翼をください】

murata_aya_officialさん(@murata_aya_official)が投稿した動画 -

村田綾のインスタグラム(murata_aya_official) - 9月15日 01時32分


昔から、良くも悪くも執着心が無いんです。たぶん。

特に最近、近しい人からさえも「ほんと執着しないよねぇ。」って言われるぐらい。

お金が欲しいわけじゃ無いし、偉くなりたいわけでも無い。
贅沢な旅行がしたいわけでも無いし、裕福な生活がしたいわけでも無い。

でも、だからこそ!
日常から生まれる、ニヤニヤしちゃうような嬉しい事とか。
ちょっとした優しさに触れる事が出来たりとか。
意外と心配してもらえてたりとか。
大好きな人に褒められたりとか。

そんな小さな事の積み重ねが、幸せだと思えるわけで…
執着心が無い方が、実は幸せを保っているのが大変なんじゃないかって、最近気付いた。

ゴールが無いからね。
留まる場所を知らない。
常に、居場所を探してる。
だけど、寂しいのは苦手。
一人では、きっと生きていけない。

いま私の願いごとが
かなうならば翼がほしい
この背中に鳥のように
白い翼つけてください
この大空に翼をひろげ
飛んで行きたいよ
悲しみのない自由な空へ
翼はためかせ
行きたい

いま富とか名誉ならば
いらないけど翼がほしい
子どものとき夢みたこと
今も同じ夢に見ている
この大空に翼をひろげ
飛んで行きたいよ
悲しみのない自由な空へ
翼はためかせ
行きたい 【翼をください】


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

233

3

2018/9/15

村田綾を見た方におすすめの有名人