野崎雅也さんのインスタグラム写真 - (野崎雅也Instagram)「「コーヒー飲んで行きますか?」そうやって声をかけられた。 見ると、荷物がたくさん積まれた自転車の上からいい匂いが漂っている。 聞くと、日本一周しながらいつでもどこでも無料でコーヒーを淹れて回ってるらしい。 しかも、無料で。 彼は、自転車で東南アジアなどをまわりながら日本に帰っては小学校などで講演会をしている方らしい。 なんでそんなことを?とか 無料なんてダメだよ!とか 周囲から批判されつつも、やってみなきゃわかんないじゃん文句あるならやってから言えよって跳ね返すらしい。 孤独感も味わうけど、達成感とか自分がやりたい事をやった時が1番幸せなんですよねー。お金にならなくても。と彼は笑っていた。「スッキリめのコーヒーでいい?」と言って淹れてくれたコーヒーは、最近飲んだコーヒーの中でダントツに深い味がした。  #誰とも喧嘩せずにその人の心に何かを残す がテーマらしい。 #僕なりの小さなテロを起こしてます と。 #海外とかだとコーヒー淹れてたら人集り #でも日本は。。。 #嫌がらせならぬ幸せがらせ #西川昌徳 さん #dailylife #Loveisall」10月10日 15時12分 - nooooooza24

野崎雅也のインスタグラム(nooooooza24) - 10月10日 15時12分


「コーヒー飲んで行きますか?」そうやって声をかけられた。
見ると、荷物がたくさん積まれた自転車の上からいい匂いが漂っている。
聞くと、日本一周しながらいつでもどこでも無料でコーヒーを淹れて回ってるらしい。
しかも、無料で。
彼は、自転車で東南アジアなどをまわりながら日本に帰っては小学校などで講演会をしている方らしい。
なんでそんなことを?とか
無料なんてダメだよ!とか
周囲から批判されつつも、やってみなきゃわかんないじゃん文句あるならやってから言えよって跳ね返すらしい。
孤独感も味わうけど、達成感とか自分がやりたい事をやった時が1番幸せなんですよねー。お金にならなくても。と彼は笑っていた。「スッキリめのコーヒーでいい?」と言って淹れてくれたコーヒーは、最近飲んだコーヒーの中でダントツに深い味がした。

#誰とも喧嘩せずにその人の心に何かを残す がテーマらしい。
#僕なりの小さなテロを起こしてます と。
#海外とかだとコーヒー淹れてたら人集り
#でも日本は。。。
#嫌がらせならぬ幸せがらせ
#西川昌徳 さん
#dailylife
#Loveisall


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

174

8

2018/10/10

野崎雅也を見た方におすすめの有名人