野崎雅也さんのインスタグラム写真 - (野崎雅也Instagram)「ねぶた祭りに参加させていただきました🙆‍♂️ 楽しかった! 若者達は跳人(ハネト)になって跳ねまくってて、超楽しそうだったし、年配の方々とか小ちゃい子は沿道でそれをニコニコしながら太鼓の音に手拍子したり歓声をあげたり。 太鼓のリズムはずっと同じなんだけど、ずっと同じだからこそ全部の世代を繋いでるって感じがして、うん。そんなとこも良かった! ねぶた祭りを、青森を、凄く好きになりました。 そして、そのねぶたをあしらったエンブレムを持つラインメール青森も凄く誇りに感じました! ねぶた祭りのように青森を盛り上げられるように、サッカー頑張ろって、純粋に思いました。  らっせーらー♩らっせーらー♩笑  #ねぶた  #ねぶた祭り  #ラインメール青森  #reinmeeraomori  #太鼓のリズムは太古から #ゴールパフォーマンスは跳人にしよう #点とったらみんなで跳ねよう #でもあれふくらはぎ攣るやつ #試合終盤は跳ねるのやめよう #Loveisall」8月10日 21時14分 - nooooooza24

野崎雅也のインスタグラム(nooooooza24) - 8月10日 21時14分


ねぶた祭りに参加させていただきました🙆‍♂️ 楽しかった!
若者達は跳人(ハネト)になって跳ねまくってて、超楽しそうだったし、年配の方々とか小ちゃい子は沿道でそれをニコニコしながら太鼓の音に手拍子したり歓声をあげたり。
太鼓のリズムはずっと同じなんだけど、ずっと同じだからこそ全部の世代を繋いでるって感じがして、うん。そんなとこも良かった!
ねぶた祭りを、青森を、凄く好きになりました。
そして、そのねぶたをあしらったエンブレムを持つラインメール青森も凄く誇りに感じました!
ねぶた祭りのように青森を盛り上げられるように、サッカー頑張ろって、純粋に思いました。

らっせーらー♩らっせーらー♩笑

#ねぶた
#ねぶた祭り
#ラインメール青森
#reinmeeraomori
#太鼓のリズムは太古から
#ゴールパフォーマンスは跳人にしよう
#点とったらみんなで跳ねよう
#でもあれふくらはぎ攣るやつ
#試合終盤は跳ねるのやめよう
#Loveisall


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

222

4

2018/8/10

野崎雅也を見た方におすすめの有名人