ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昔から私は人運に恵まれているなとよく思います。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 嫌だなと思う人に会うことが本当に無くて 私の周りにいる人たち「家族、マネージャーさん、友達、先輩、先生」は皆んな素敵な人たち。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ その中でも一番大切な私の家族は本当に最高? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私はきっと産まれる時から人運が良かったんだなと 思うのです。 だって私のお父さんとお母さんは、すごくクリエイティブでファニーでユニークで本当に素敵な二人だから✨ こんなお家に20年前に産まれてこれて、本当に良かった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ イベントをみんなでやって、美味しいものを食べて、もう思い出せないくらいくだらないことで笑って。 このスンバラシイお家に産まれてこれたこと、 神様に感謝しています?✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ・ ・ もちろん今私の周りにいる人達にも出会う事ができて良かったと心から思っています。 この場を借りて、皆さんいつも本当にありがとうございます。 ドジで落ち着きのない私を支えてくれて。 大好きですっ‼︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そして最後にフォロワーの皆様❗️ いつも応援して下さり、本当にありがとうございます! 皆さんの一言一言毎日読ませてもらっています。 本当に沢山のパワーを貰っています! 皆さんの応援を原動力にこれからも頑張ります? だから、引き続き宜しくお願いしますねっ❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日で20歳。 大人としての自覚を持ちながら、それでも私らしくこれからも沢山の人を笑顔に出来るように生きたいなと思います。 今日は思いっきり一日楽しんできますっ! 皆さんにとっても素敵な一日になりますように? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 祐里 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #恒松祐里 #産まれた日の写真 #まだサルだ?笑

yuri_tuneさん(@yuri_tune)が投稿した動画 -

恒松祐里のインスタグラム(yuri_tune) - 10月9日 00時19分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昔から私は人運に恵まれているなとよく思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
嫌だなと思う人に会うことが本当に無くて
私の周りにいる人たち「家族、マネージャーさん、友達、先輩、先生」は皆んな素敵な人たち。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その中でも一番大切な私の家族は本当に最高?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はきっと産まれる時から人運が良かったんだなと
思うのです。
だって私のお父さんとお母さんは、すごくクリエイティブでファニーでユニークで本当に素敵な二人だから✨
こんなお家に20年前に産まれてこれて、本当に良かった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イベントをみんなでやって、美味しいものを食べて、もう思い出せないくらいくだらないことで笑って。
このスンバラシイお家に産まれてこれたこと、
神様に感謝しています?✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


もちろん今私の周りにいる人達にも出会う事ができて良かったと心から思っています。
この場を借りて、皆さんいつも本当にありがとうございます。
ドジで落ち着きのない私を支えてくれて。
大好きですっ‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして最後にフォロワーの皆様❗️
いつも応援して下さり、本当にありがとうございます!
皆さんの一言一言毎日読ませてもらっています。
本当に沢山のパワーを貰っています!
皆さんの応援を原動力にこれからも頑張ります?
だから、引き続き宜しくお願いしますねっ❤︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日で20歳。
大人としての自覚を持ちながら、それでも私らしくこれからも沢山の人を笑顔に出来るように生きたいなと思います。
今日は思いっきり一日楽しんできますっ!
皆さんにとっても素敵な一日になりますように?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
祐里
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#恒松祐里
#産まれた日の写真
#まだサルだ?笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,001

265

2018/10/9

恒松祐里を見た方におすすめの有名人