3D彼女 皆さん見ていただけましたか?? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ キャスト皆んなのインスタとかを見ていると 皆んなお互いへの愛が強くて 愛が行ったり来たりしてるのを凄く感じます。 それを見て、少し照れくさくて、凄く幸せな気持ちになります。 だって、みんながこのメンバー“大好き”とか“最高”とかを インスタやらtwitterやら彼方此方であげてるんだもん❗️ わかったよ!と思うくらい。 でもそれが凄く愛おしいくて、見るたびにニヤけてしまう。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なんて素敵なメンバーなんだと。 みんな忙しくてなかなか会えないけど、何処かで繋がってる気がする。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ それくらい仲良く慣れた現場でした? その空気感を確実に映画に閉じ込められたと思います。 お芝居だけど、その場限りの友達じゃない。 本物の空気感。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 是非、映画館の大画面で感じ取って頂きたいです! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 大人の方も学生の方も、どんな方でも心が温かくなる作品だと思います。 よろしくお願いします☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #この写真初めて全員が揃った日に撮ったもの #初対面の人もいたのに #この出来上がり感 #最高だべさっ! #3D彼女 #3d彼女リアルガール #今週もよろしくお願いします?

yuri_tuneさん(@yuri_tune)が投稿した動画 -

恒松祐里のインスタグラム(yuri_tune) - 10月1日 17時28分


3D彼女
皆さん見ていただけましたか??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キャスト皆んなのインスタとかを見ていると
皆んなお互いへの愛が強くて
愛が行ったり来たりしてるのを凄く感じます。
それを見て、少し照れくさくて、凄く幸せな気持ちになります。
だって、みんながこのメンバー“大好き”とか“最高”とかを
インスタやらtwitterやら彼方此方であげてるんだもん❗️
わかったよ!と思うくらい。
でもそれが凄く愛おしいくて、見るたびにニヤけてしまう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんて素敵なメンバーなんだと。
みんな忙しくてなかなか会えないけど、何処かで繋がってる気がする。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それくらい仲良く慣れた現場でした?
その空気感を確実に映画に閉じ込められたと思います。
お芝居だけど、その場限りの友達じゃない。
本物の空気感。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
是非、映画館の大画面で感じ取って頂きたいです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大人の方も学生の方も、どんな方でも心が温かくなる作品だと思います。
よろしくお願いします☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#この写真初めて全員が揃った日に撮ったもの
#初対面の人もいたのに
#この出来上がり感 #最高だべさっ
#3D彼女 #3d彼女リアルガール
#今週もよろしくお願いします?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,673

40

2018/10/1

恒松祐里を見た方におすすめの有名人