東京公演、千秋楽。完🏃‍♂️‼️ この劇場で生まれ、沢山の愛を育み、その愛で真正面からぶつかり、向き合い、おもいやり、そしてひとつになってた。“溢れる愛”を全国の皆さまに届けにシアタークリエから、はじめて、旅立ちます。 『ジャージーボーイズ、はじめての旅』 この作品の持つ、なんか言葉にしたら素敵なメロディーに乗って飛んでいっちゃいそうな、なんとも言い表せない世界を全国へ。 まだまだここから進化、そして深化していく作品だなぁと改めて思った千秋楽でした。劇場に足を運んでくださった最後のパーツ“観客役”(JA)の皆様、本当にありがとうございました‼️最高でした、本当もう。 舞台は、ステージに夢があって、 そして客席には、愛がないと成り立ちません。 家にいてリモコンに手を伸ばせば、あっという間に手に入る感動も素敵なんだけど、 わざわざお家から電車、または車、または自転車、徒歩、言うならば飛行機に乗っていらしていただき、大金を払い劇場まで足を運んでもらって成り立つ。 だからこそ“溢れる愛”がそこにはあるなぁとつくづく感じるわけです。 さぁ、まだまだここから。11月まで駆け抜けます‼️ありがとうシアタークリエ‼️この最高の“家族”と共に、いってきます‼️ p.s 昨日出待ちしてくださっていた皆様へ。打ち上げ会場の予約時間が差し迫ってて慌てていたゆえ、ちゃんとゆっくりお話出来なくてごめんなさい💦🙇‍♀️ずっと気になっていて、書くのはどうかなぁと思ったのだけれど、かなりの時間待ってくれていたのに申し訳ないことしたなぁと思いここに記しておきます😢ごめんね。また劇場で会おう💕 #ジャージーボーイズ #ジャージーガールズ #東京公演 #千秋楽 #シアタークリエ #ありがとう #家族 #最高です #自慢です #溢れる愛を #wholovesyou #誰がくれたの ? #ジャージーオーディエンス #ja #本当にありがとうございました #いってきます

manmarumarieさん(@manmarumarie)が投稿した動画 -

まりゑのインスタグラム(manmarumarie) - 10月4日 08時38分


東京公演、千秋楽。完🏃‍♂️‼️
この劇場で生まれ、沢山の愛を育み、その愛で真正面からぶつかり、向き合い、おもいやり、そしてひとつになってた。“溢れる愛”を全国の皆さまに届けにシアタークリエから、はじめて、旅立ちます。
『ジャージーボーイズ、はじめての旅』
この作品の持つ、なんか言葉にしたら素敵なメロディーに乗って飛んでいっちゃいそうな、なんとも言い表せない世界を全国へ。
まだまだここから進化、そして深化していく作品だなぁと改めて思った千秋楽でした。劇場に足を運んでくださった最後のパーツ“観客役”(JA)の皆様、本当にありがとうございました‼️最高でした、本当もう。
舞台は、ステージに夢があって、
そして客席には、愛がないと成り立ちません。
家にいてリモコンに手を伸ばせば、あっという間に手に入る感動も素敵なんだけど、
わざわざお家から電車、または車、または自転車、徒歩、言うならば飛行機に乗っていらしていただき、大金を払い劇場まで足を運んでもらって成り立つ。
だからこそ“溢れる愛”がそこにはあるなぁとつくづく感じるわけです。
さぁ、まだまだここから。11月まで駆け抜けます‼️ありがとうシアタークリエ‼️この最高の“家族”と共に、いってきます‼️ p.s
昨日出待ちしてくださっていた皆様へ。打ち上げ会場の予約時間が差し迫ってて慌てていたゆえ、ちゃんとゆっくりお話出来なくてごめんなさい💦🙇‍♀️ずっと気になっていて、書くのはどうかなぁと思ったのだけれど、かなりの時間待ってくれていたのに申し訳ないことしたなぁと思いここに記しておきます😢ごめんね。また劇場で会おう💕

#ジャージーボーイズ
#ジャージーガールズ
#東京公演 #千秋楽
#シアタークリエ
#ありがとう
#家族
#最高です
#自慢です
#溢れる愛を
#wholovesyou
#誰がくれたの
#ジャージーオーディエンス
#ja
#本当にありがとうございました
#いってきます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

510

14

2018/10/4

まりゑを見た方におすすめの有名人