この度、私が愛してやまない宝塚の一期上の先輩、ひのあんじさんプロデュースのミュージカルに出演させて頂きます☺️ 横浜での公演はすでに完売してしまっているので、今日は11月24日の南三陸町のツアーのお誘いです!(写真3枚目以降をご覧ください🙇🏻‍♀️)  あんじさんは宝塚退団後、南三陸町応援復興大使として熱心にボランティアに取り組まれています。 華奢な身体で大きな車を何時間も運転して被災地に元気を届けているあんじさん。 あの小さな身体のどこからあんなパワーが溢れてくるのか...。  私も何かお手伝いできないか、とずっと考えておりましたので今回のお話をいただいてとっても嬉しかったです!  退団後あんじさんに連れて行ってもらった南三陸町は人は温かく食事も美味しく、とっても良いところでした✨ 皆さま、私達と一緒に南三陸町を活気づけに参りませんか? 美味しいものを食べてミュージカルを見て観光してお土産を買って、復興支援!!一石二鳥どころではございません👍🏻 ぜひご参加ください💓  そして、あんじさんの活動をぜひ一度検索してみてくださいね😌  ****************  11月24日(日)【元タカラジェンヌと豪華キャストで贈る南三陸町エンターテイメントショー】を開催いたします。 このショーは南三陸町の方を中心にご観劇頂く催しではありますが、日頃より応援頂いている皆様にも是非ご観劇頂きたく、また南三陸町まで足をお運びいただくことで南三陸町の応援にも繋がるということで、この度なんと復興応援ツアーを企画いたしました!  通常南三陸町内の2箇所のみでしか配布しない整理券を、このツアーにご参加頂いた方のみ整理券をセットで、観光も入った盛り沢山のツアーです。 このツアーパッケージには嬉しい特典も付いています!  是非皆さんふるってご参加くださいませ。  このツアーに関するお申込みや、お問い合わせは全て下記にご連絡をお願いいたします。 [email protected](一般社団法人ハーグ お問合せ窓口) ※お返事に3,4日かかる場合がございます。5日過ぎても返信のない場合は恐れ入りますが再送頂きますようお願いいたします。  ****************  #ひのあんじ さん #元宝塚 #宮城県 #南三陸町 #復興応援ツアー #huuug #ハーグ #ボランティア #タカラジェンヌ #RiRiKA さん #沢希理寿 さん #咲希あかね #中原由貴 #彩星りおん #スペシャルゲスト #岡本悠紀 くん #戸井勝海 さん #振付 #真波そら さん

rion.ayahoshiさん(@rion.ayahoshi)が投稿した動画 -

彩星りおんのインスタグラム(rion.ayahoshi) - 10月3日 20時57分


この度、私が愛してやまない宝塚の一期上の先輩、ひのあんじさんプロデュースのミュージカルに出演させて頂きます☺️
横浜での公演はすでに完売してしまっているので、今日は11月24日の南三陸町のツアーのお誘いです!(写真3枚目以降をご覧ください🙇🏻‍♀️)

あんじさんは宝塚退団後、南三陸町応援復興大使として熱心にボランティアに取り組まれています。
華奢な身体で大きな車を何時間も運転して被災地に元気を届けているあんじさん。
あの小さな身体のどこからあんなパワーが溢れてくるのか...。

私も何かお手伝いできないか、とずっと考えておりましたので今回のお話をいただいてとっても嬉しかったです!

退団後あんじさんに連れて行ってもらった南三陸町は人は温かく食事も美味しく、とっても良いところでした✨
皆さま、私達と一緒に南三陸町を活気づけに参りませんか?
美味しいものを食べてミュージカルを見て観光してお土産を買って、復興支援!!一石二鳥どころではございません👍🏻
ぜひご参加ください💓

そして、あんじさんの活動をぜひ一度検索してみてくださいね😌

****************

11月24日(日)【元タカラジェンヌと豪華キャストで贈る南三陸町エンターテイメントショー】を開催いたします。
このショーは南三陸町の方を中心にご観劇頂く催しではありますが、日頃より応援頂いている皆様にも是非ご観劇頂きたく、また南三陸町まで足をお運びいただくことで南三陸町の応援にも繋がるということで、この度なんと復興応援ツアーを企画いたしました!

通常南三陸町内の2箇所のみでしか配布しない整理券を、このツアーにご参加頂いた方のみ整理券をセットで、観光も入った盛り沢山のツアーです。
このツアーパッケージには嬉しい特典も付いています!

是非皆さんふるってご参加くださいませ。

このツアーに関するお申込みや、お問い合わせは全て下記にご連絡をお願いいたします。
info@huuug.jp(一般社団法人ハーグ お問合せ窓口)
※お返事に3,4日かかる場合がございます。5日過ぎても返信のない場合は恐れ入りますが再送頂きますようお願いいたします。

****************

#ひのあんじ さん
#元宝塚
#宮城県
#南三陸町
#復興応援ツアー
#huuug
#ハーグ
#ボランティア
#タカラジェンヌ
#RiRiKA さん
#沢希理寿 さん
#咲希あかね
#中原由貴
#彩星りおん
#スペシャルゲスト
#岡本悠紀 くん
#戸井勝海 さん
#振付
#真波そら さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

364

3

2018/10/3

彩星りおんを見た方におすすめの有名人