敬老の日ですね🌷  写真は、春に天国へ旅立った私の祖母です。 私は小さい頃からちゃーちゃんと呼んでいました。 茶道花道の師範であり、歌う事が大好きで90歳を過ぎてもステージで歌っていました。 2人でカラオケで順番に歌の練習したりしたなぁ...。   亡くなる少し前まで嵐山の近くで1人で暮らしていた自立した女性でした。 ハイカラでチャーミングで... ほんと、とっても素敵な人でした。(今日は身内自慢させてください。)   急に逝ってしまったけれど まだまだ教えてほしい事が沢山あった。 今になって、お料理やお茶の点て方、お礼状の書き方やお花の生け方、もっともっと色んなこと教わっておけば良かったと後悔しています。  どうか、おじいさまおばあさまといっぱい話していっぱい学んでくださいね。 そしてその時間を大切にしてください。  今日はちゃーちゃんとの想い出に浸りたいと思います。 おじいちゃんと仲良くやってるかな。  まだまだ遠い彼女の背中を追って、私も頑張ります!!   It's Respect for the Aged Day today in Japan. I treasure the memories of the time I spent with my beloved grandmother who past away this spring.  #respectfortheagedday  #granma #loveyouforever  #敬老の日 #ちゃーちゃんありがとう #大好きです #憧れの人

rion.ayahoshiさん(@rion.ayahoshi)が投稿した動画 -

彩星りおんのインスタグラム(rion.ayahoshi) - 9月17日 16時09分


敬老の日ですね🌷

写真は、春に天国へ旅立った私の祖母です。
私は小さい頃からちゃーちゃんと呼んでいました。
茶道花道の師範であり、歌う事が大好きで90歳を過ぎてもステージで歌っていました。
2人でカラオケで順番に歌の練習したりしたなぁ...。 

亡くなる少し前まで嵐山の近くで1人で暮らしていた自立した女性でした。
ハイカラでチャーミングで...
ほんと、とっても素敵な人でした。(今日は身内自慢させてください。) 

急に逝ってしまったけれど
まだまだ教えてほしい事が沢山あった。
今になって、お料理やお茶の点て方、お礼状の書き方やお花の生け方、もっともっと色んなこと教わっておけば良かったと後悔しています。

どうか、おじいさまおばあさまといっぱい話していっぱい学んでくださいね。
そしてその時間を大切にしてください。

今日はちゃーちゃんとの想い出に浸りたいと思います。
おじいちゃんと仲良くやってるかな。

まだまだ遠い彼女の背中を追って、私も頑張ります!! 

It's Respect for the Aged Day today in Japan.
I treasure the memories of the time I spent with my beloved grandmother who past away this spring.

#respectfortheagedday 
#granma
#loveyouforever 
#敬老の日
#ちゃーちゃんありがとう
#大好きです
#憧れの人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

517

6

2018/9/17

彩星りおんを見た方におすすめの有名人