佐藤あやのインスタグラム(faafa8) - 9月30日 09時52分


実はベビが逆子で、ここ1ヶ月くらいずっと逆子体操をしておりました。。
昨日の妊婦健診で見事に治ってることがわかり一安心✨
逆子体操地味にキツかった😂
.
写真は前から紹介しようと思ってた、手放せなくなったクリーム2つ。
.
右:エトヴォス モイストバリアクリーム
職業柄すっぴんで外に出るのにあまり抵抗ないタイプなのですが(笑)
実はすっぴんで外出すると花粉や排気ガスなどで肌に露骨にダメージが⚡️
実際私も花粉の時期などは特に肌荒れしやすくて悩んでいました。
このクリームはそういった外気の刺激から肌を守ってくれます。本当に素晴らしいアイテム👏🏻
.
クリームですが全然べたつかないのでメイク前にもピッタリです!
朝のスキンケアにはこのクリームが大活躍。
秋の花粉や季節の変わり目などで肌が敏感になっている人にはすごくおススメです。
.
左:アルジタル インテンシブ エキナセアクリーム
こちらはニキビや肌が荒れたときに使うレスキュークリーム。
エキナセアなどの成分が肌トラブルを落ち着かせてくれます。
気をつけてても出来てしまうニキビや肌荒れ😭
発見したらこのクリームを塗りたくります(笑)
すると翌日ほんとに良くなってるからビックリ✨
クレイが入ってるからか毛穴もキュッと締まる気がする😳
サッパリしているのでひげ剃りなどで肌荒れしやすい旦那さんもよく使っています👍🏻
最近パッケージが変わったみたいですが中身は同じです。
.
どちらも既に持ってる人も多いと思うけど、悩んでる人にはぜひ試してみてほしいお守りクリームでした🙏🏻
.
#etvos#argital#cream#skincare#care#organiccosmetics#organicskincare#organic#pregnant#pregnancy#mother#baby#プレママ#エトヴォス#モイストバリアクリーム#アルジタル#エキナセアクリーム#乾燥肌#敏感肌#肌荒れ#お守り#クリーム#オーガニック#オーガニックスキンケア#スキンケア#コスメ#マタニティ#マタニティライフ#マタニティケア#ふぁの感動シリーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

207

4

2018/9/30

佐藤あやを見た方におすすめの有名人