佐藤あやさんのインスタグラム写真 - (佐藤あやInstagram)「韓国発のスキンケアブランド”FEMMUE”の発表会に行ってきました✨ . 今回新しく発売されるのは2枚目のモイスチャーミスト。 1%だけオイルが配合されていて、数プッシュでしっとりする感じ。 細かくて柔らかいミストが肌を優しく包んでくれます。 スキンケアの初めにブースターとして使ったり、メイクの仕上げにシュッとひと吹きすると崩れにくくなるそうです。 . ところでこのブランド、今年日本に上陸したばかりなのですが、初めて見たときからすごく気になってたんです! . というのも写真3枚目のオイルと美容液。 これが試してみたところあまりにも良すぎて。。✨ 美容液はとろっとしているのにぐんぐん浸透していきます。 韓国ではこの美容液がすごく人気みたい。 オイルはサラッとしていて朝も使えるそうです。 どちらも見た目も可愛くてまるで香水みたい💕 . そしてこのオイル、なんと言っても香りがとんでもなく良いんです✨ ほんとに香水みたいなの! 新発売のミストもこのオイルが入ってるからすごく良い香りで、もうスキンケアしながら深呼吸して癒されまくり😂💖 . 天然由来成分ばかりでできてるのにこんなに良い香りのスキンケアってかなり珍しいんじゃないかな。 . 4枚目は洗い流すマスクなんだけど花びらが入ってて香りも良くて肌のハリと気分がアガる🧚🏻‍♀️🌙 . なんかとにかく良い女感が溢れまくってる香りなんです。 自分の中の”女”を身体の奥から呼び起こされそう🙆🏻‍♀️(笑) @makeupkitchen_official や @cosmekitchen に置いてあるので見つけたらぜひ香り嗅いでみてほしい🙏🏻✨ . #femmue#makeupkitchen#cosmekitchen #organic#organiccosmetics#naturalbeauty#naturalcosmetic#skincare#ファミュ#コスメキッチン#メイクアップキッチン#オーガニックコスメ#オーガニック#ナチュラルコスメ#ふぁの感動シリーズ」9月9日 10時02分 - faafa8

佐藤あやのインスタグラム(faafa8) - 9月9日 10時02分


韓国発のスキンケアブランド”FEMMUE”の発表会に行ってきました✨
.
今回新しく発売されるのは2枚目のモイスチャーミスト。
1%だけオイルが配合されていて、数プッシュでしっとりする感じ。
細かくて柔らかいミストが肌を優しく包んでくれます。
スキンケアの初めにブースターとして使ったり、メイクの仕上げにシュッとひと吹きすると崩れにくくなるそうです。
.
ところでこのブランド、今年日本に上陸したばかりなのですが、初めて見たときからすごく気になってたんです!
.
というのも写真3枚目のオイルと美容液。
これが試してみたところあまりにも良すぎて。。✨
美容液はとろっとしているのにぐんぐん浸透していきます。
韓国ではこの美容液がすごく人気みたい。
オイルはサラッとしていて朝も使えるそうです。
どちらも見た目も可愛くてまるで香水みたい💕
.
そしてこのオイル、なんと言っても香りがとんでもなく良いんです✨
ほんとに香水みたいなの!
新発売のミストもこのオイルが入ってるからすごく良い香りで、もうスキンケアしながら深呼吸して癒されまくり😂💖
.
天然由来成分ばかりでできてるのにこんなに良い香りのスキンケアってかなり珍しいんじゃないかな。
.
4枚目は洗い流すマスクなんだけど花びらが入ってて香りも良くて肌のハリと気分がアガる🧚🏻‍♀️🌙
.
なんかとにかく良い女感が溢れまくってる香りなんです。
自分の中の”女”を身体の奥から呼び起こされそう🙆🏻‍♀️(笑)
@makeupkitchen_official@コスメキッチン に置いてあるので見つけたらぜひ香り嗅いでみてほしい🙏🏻✨
.
#femmue#makeupkitchen#cosmekitchen #organic#organiccosmetics#naturalbeauty#naturalcosmetic#skincare#ファミュ#コスメキッチン#メイクアップキッチン#オーガニックコスメ#オーガニック#ナチュラルコスメ#ふぁの感動シリーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

183

1

2018/9/9

佐藤あやを見た方におすすめの有名人