今週末、9月29日にオープンする新しいスタジオ! LOVST by NARUMIYA @lovst_mw 撮影していただきました!ありがとうこざいました? 私も、大好きな 「sense of wonder」 「cheer baby」 「mezzo piano」などで有名な、子ども服最大手のナルミヤ・インターナショナルさんのお洋服から衣装を選べます! 好きなセンスのワンピースやアクセサリーたくさんあったけど、選んだのは、このワンピース。 ああ、可愛い〜*_* もう、どこから書けばいいのか、迷います。 衣装はもちろんですが、とにかく、セットがたくさん! 作りも細かくて、見ているだけで楽しい!えみりちゃんもずっとセットに夢中だったので、真顔が多め(笑) そして、私が一番いいと思ったのは、カメラマンさんとスタッフの皆さんの対応です。自由にはしゃぎ回るえみりちゃんを優先して、写真を撮ってくれましたし、撮影が終わったあとでも、ずっと遊んでくれました。LOVSTの皆さんのような、暖かいこころを持っている人間が、全てだと思います。またいつか行きたい!と思いました? あのセットでも、このセットでも撮りたいな〜ってなりましたし、いろんな衣装を着せてみたい! わくわくの撮影でした! また、とてもいいと思ったのは、全てのデータを渡すことです。しかも!その日のうちに!まずLINEで送って、数日後CDでも届きます。CDのデータは、印刷を簡単にできるように、フルサイズと小さめのサイズでわかれていて、パソコンに詳しくない人でも簡単に使えます。 または、ワンコインサービス(500円)でスライドショーもつけることもできます。 撮影を考えている方、逆にまだ一度もスタジオ撮影したことがない方には、ぜひおすすめしたいスタジオです!Narumiyaさんのお洋服好きにも、とってもおすすめです(もう、私は本当に洋服ばかりにこだわっちゃいます) まだまだ写真があるので、ちょこちょこ乗せていきます! #lovst #lovstbynarumiya #narumiya #lovstgram

jenya_jpさん(@jenya_jp)が投稿した動画 -

Jenyaのインスタグラム(jenya_jp) - 9月27日 21時42分


今週末、9月29日にオープンする新しいスタジオ!
LOVST by NARUMIYA
@lovst_mw
撮影していただきました!ありがとうこざいました?

私も、大好きな 「sense of wonder」 「cheer baby」 「mezzo piano」などで有名な、子ども服最大手のナルミヤ・インターナショナルさんのお洋服から衣装を選べます!

好きなセンスのワンピースやアクセサリーたくさんあったけど、選んだのは、このワンピース。
ああ、可愛い〜*_* もう、どこから書けばいいのか、迷います。
衣装はもちろんですが、とにかく、セットがたくさん!
作りも細かくて、見ているだけで楽しい!えみりちゃんもずっとセットに夢中だったので、真顔が多め(笑)

そして、私が一番いいと思ったのは、カメラマンさんとスタッフの皆さんの対応です。自由にはしゃぎ回るえみりちゃんを優先して、写真を撮ってくれましたし、撮影が終わったあとでも、ずっと遊んでくれました。LOVSTの皆さんのような、暖かいこころを持っている人間が、全てだと思います。またいつか行きたい!と思いました?

あのセットでも、このセットでも撮りたいな〜ってなりましたし、いろんな衣装を着せてみたい!
わくわくの撮影でした!

また、とてもいいと思ったのは、全てのデータを渡すことです。しかも!その日のうちに!まずLINEで送って、数日後CDでも届きます。CDのデータは、印刷を簡単にできるように、フルサイズと小さめのサイズでわかれていて、パソコンに詳しくない人でも簡単に使えます。
または、ワンコインサービス(500円)でスライドショーもつけることもできます。

撮影を考えている方、逆にまだ一度もスタジオ撮影したことがない方には、ぜひおすすめしたいスタジオです!Narumiyaさんのお洋服好きにも、とってもおすすめです(もう、私は本当に洋服ばかりにこだわっちゃいます)

まだまだ写真があるので、ちょこちょこ乗せていきます!

#lovst
#lovstbynarumiya
#narumiya
#lovstgram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

243

6

2018/9/27

Jenyaの最新のインスタ

Jenyaを見た方におすすめの有名人