Jenyaさんのインスタグラム写真 - (JenyaInstagram)「みさちゃん 今までありがとう。 2010.5.5-2023.9.3  (3日に書いた文です) 2週間前くらいから調子が悪くなって、病院で診てもらっても特に何も言われなかったけど、 昨日の夜もう力が入らなくなり、みんなに抱っこされながら、数時間かけて弱っていって、最後は息ができなくなって、私の手の中で亡くなった。 目が見えなくなって、バランス感覚もなくなり、おそらく脳の異常だったと思うのだけど、突然すぎて…まだ現実を受け入れられない。 13年前からずっと一緒にいて、それぞれの家族のメンバーとの関係は違っていても、みさなりに私のことも好きだったと思う。 単純で素直で優しくていい子だった。 一緒にいてくれた時間、ありがとう。  時間が経っているけど、まだまだ受け止めてないし、一生忘れることがない。一緒にいてくれた時間、ありがとう。」9月22日 8時19分 - jenya_jp

Jenyaのインスタグラム(jenya_jp) - 9月22日 08時19分


みさちゃん
今までありがとう。
2010.5.5-2023.9.3

(3日に書いた文です)
2週間前くらいから調子が悪くなって、病院で診てもらっても特に何も言われなかったけど、
昨日の夜もう力が入らなくなり、みんなに抱っこされながら、数時間かけて弱っていって、最後は息ができなくなって、私の手の中で亡くなった。
目が見えなくなって、バランス感覚もなくなり、おそらく脳の異常だったと思うのだけど、突然すぎて…まだ現実を受け入れられない。
13年前からずっと一緒にいて、それぞれの家族のメンバーとの関係は違っていても、みさなりに私のことも好きだったと思う。
単純で素直で優しくていい子だった。
一緒にいてくれた時間、ありがとう。

時間が経っているけど、まだまだ受け止めてないし、一生忘れることがない。一緒にいてくれた時間、ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

288

21

2023/9/22

Jenyaの最新のインスタ

Jenyaを見た方におすすめの有名人