岸井ゆきのさんのインスタグラム写真 - (岸井ゆきのInstagram)「改めまして 角田光代さん原作 今泉力哉監督作品 私が主人公テルコを演じた『愛がなんだ』が 東京国際映画祭コンペティション部門に選出されました。 昨日は虎ノ門ヒルズで会見でした。 うれしいねえ。。本当にうれしいです。 東京国際映画祭は今まで三度、スプラッシュ部門で登壇しました。その都度、こんなに嬉しいことはないなーと思いながら。 スプラッシュの時も今回も、 わたしの願いはただただ映画を観てもらいたいという気持ちです! コンペとなればより沢山の方々に見てもらえると思うとほんとうに嬉しいです。 ただ映画が好きです。こんなに素敵な作品ができました!と 皆さんどうかやっと生まれたこの作品を見てください!と、そう思って、います! 10/25〜! よろしくお願いします❣️❣️」9月26日 22時18分 - yukino_kishii

岸井ゆきののインスタグラム(yukino_kishii) - 9月26日 22時18分


改めまして
角田光代さん原作
今泉力哉監督作品
私が主人公テルコを演じた『愛がなんだ』が
東京国際映画祭コンペティション部門に選出されました。
昨日は虎ノ門ヒルズで会見でした。
うれしいねえ。。本当にうれしいです。
東京国際映画祭は今まで三度、スプラッシュ部門で登壇しました。その都度、こんなに嬉しいことはないなーと思いながら。
スプラッシュの時も今回も、
わたしの願いはただただ映画を観てもらいたいという気持ちです!
コンペとなればより沢山の方々に見てもらえると思うとほんとうに嬉しいです。
ただ映画が好きです。こんなに素敵な作品ができました!と
皆さんどうかやっと生まれたこの作品を見てください!と、そう思って、います!
10/25〜!
よろしくお願いします❣️❣️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,068

41

2018/9/26

岸井ゆきのを見た方におすすめの有名人