MARiAのインスタグラム(maria_grnd) - 9月26日 11時30分


ついに本日!
踊っちゃってみたコンプリートアルバム「響喜乱舞」リリースしましたっっっ?

6年前にみうめ、217と始めたこのシリーズ。
その時はこんな未来が待ってるなんて思っても居ませんでした。
今では、私たちの看板を背負った代表曲達。
このシリーズによって、たくさんの出会いと、チャンスを掴むことができました。
これからさらに、世界中に響かせていきたい!

運命を変えてくれた曲達を収録した、スペシャルな一枚。
ジャケットも、フォトブックも素敵に仕上がったので、
このアルバムこそ、配信でなく、ぜひパッケージを手に取っていただけたらと思います?✨ 踊っちゃってみたを応援してくれてる皆さま、今までありがとう。これからもよろしくねっ!
#GARNiDELiA #踊っちゃってみた #コンプリート #ベスト #アルバム #響喜乱舞 #Girls #lamb #PiNKCAT #極楽浄土 #桃源恋歌 #紅葉愛唄 #HystericBullett #loveswing #アブラカダブラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,405

37

2018/9/26

MARiAの最新のインスタ

GARNiDELiAの他のメンバー

MARiAを見た方におすすめの有名人