佐生雪のインスタグラム(yuki_sasou) - 9月23日 00時23分


何かに染まらずに、自分の気持ちを大切にして、自分の意思で生きて行きたいけど、「私はこんな人だ」って胸を張って行きたいけど、その加減も分からず、どう声を上げればいいかも分からず、どうしたらいいのか悩んでいるうちに1日が終わって、1週間が終わって、1ヶ月、1年と過ぎていく。
知らない間に、自分はどんな人だったか見失ってしまう。
自分が思い描く自分と違うから、何か違う、これは私じゃないって苦しくなる。
でも、見失った自分も困惑している自分も本当の自分。
1人でそんな風に考えているその時は嘘ではないと思う。
考えても考えても答えはまだ出ないけれど、いつか堂々と胸を張って、そして焦らず優しく穏やかな人になれたら、今のこの時間も無駄ではないと思う。
でももし、今の私が誰かの味方でいられているなら、今の自分も大切にしていきたい。
If I make you happy now, I’m so glad.
I take good care of myself and don’t want to lost myself.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,498

62

2018/9/23

佐生雪を見た方におすすめの有名人