「チア☆ダン」第9話、いかがでしたか? チアリーダー部が存在していた時のお話も、20人のRocketsが出来上がった時のお話も、20人で出場する初めての大会も、どのお話も勿論思い出があります。 そして、今日の9話は私にとってとても思い入れの深い撮影現場になりました。 映画「人狼ゲーム ラヴァーズ」に出演させて頂いていた時、泣かない事が出来なくなるくらいにその世界にどっぷりと浸かってしまうという新しい体験、経験をした事を覚えています。 そして今回の第9話の現場も、違う感覚だけれど、途中苦しくて仕方がありませんでした。どれだけRocketsが、わかば先輩が、夕実にとって大きかったのか、どれだけ想っていたのか、佐生雪として改めて再認識させられたような気がしました。 本当はもっとお話したい事があるのですが、長くなってしまうと思うので、また後日にしようと思います。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ああ、もう9話が終わってしまったんですね。来週は最終回。撮影も最後の大会シーンを撮り終わって、本当にもう少しです。 最後まで、よろしくお願い致します。 #TBS #ドラマ #チアダン #土屋太鳳 #守屋ことり #宮口依里栞 #佐生雪

yuki_sasouさん(@yuki_sasou)が投稿した動画 -

佐生雪のインスタグラム(yuki_sasou) - 9月7日 22時55分


「チア☆ダン」第9話、いかがでしたか?
チアリーダー部が存在していた時のお話も、20人のRocketsが出来上がった時のお話も、20人で出場する初めての大会も、どのお話も勿論思い出があります。
そして、今日の9話は私にとってとても思い入れの深い撮影現場になりました。
映画「人狼ゲーム ラヴァーズ」に出演させて頂いていた時、泣かない事が出来なくなるくらいにその世界にどっぷりと浸かってしまうという新しい体験、経験をした事を覚えています。
そして今回の第9話の現場も、違う感覚だけれど、途中苦しくて仕方がありませんでした。どれだけRocketsが、わかば先輩が、夕実にとって大きかったのか、どれだけ想っていたのか、佐生雪として改めて再認識させられたような気がしました。
本当はもっとお話したい事があるのですが、長くなってしまうと思うので、また後日にしようと思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ああ、もう9話が終わってしまったんですね。来週は最終回。撮影も最後の大会シーンを撮り終わって、本当にもう少しです。
最後まで、よろしくお願い致します。
#TBS #ドラマ #チアダン #土屋太鳳 #守屋ことり #宮口依里栞 #佐生雪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,035

135

2018/9/7

佐生雪を見た方におすすめの有名人