有馬芳彦さんのインスタグラム写真 - (有馬芳彦Instagram)「本日は #オンラインサロン イベントにて #ビーフシチュー でした! #バーミキュラ の #ホーロー鍋 vs #ティファール の #圧力鍋 にて、具材味付けを全く同じにして食べ比べしました。仕上がりの色と具材の食感がまるで違く、どちらも美味しいのだけど好みで別れる結果に。僕は圧力鍋の方がスッキリしてて好きでした! 来月はローストワールド。牛・豚・鶏の三大ロースト祭り!」9月22日 18時57分 - arimax_photo

有馬芳彦のインスタグラム(arimax_photo) - 9月22日 18時57分


本日は #オンラインサロン イベントにて #ビーフシチュー でした!
#バーミキュラ#ホーロー鍋 vs #ティファール#圧力鍋 にて、具材味付けを全く同じにして食べ比べしました。仕上がりの色と具材の食感がまるで違く、どちらも美味しいのだけど好みで別れる結果に。僕は圧力鍋の方がスッキリしてて好きでした!
来月はローストワールド。牛・豚・鶏の三大ロースト祭り!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

637

24

2018/9/22

松本菜奈実のインスタグラム
松本菜奈実さんがフォロー

有馬芳彦を見た方におすすめの有名人