Ruuのインスタグラム(ruufabulous) - 9月21日 22時14分


Vivid発表会 
Flawless

遅くなりましたが会場に足を運んで下さった皆様、本当に有難うございました。

沢山のご協力があり、
無事終えることが出来ました。

みんなの踊りは完璧の最っ高でした😭😭💯💯💯 厳しくいうこともありましたが、みんなのことを一番に考えた時間でした。

みんなが大好きで思い入れの深い舞台VenusMars、相変わらず不安たっぷりでの本番でしたが、最後はゆかちゃんとねねちゃんの踊りにボロッボロ泣いてました、会場中から沢山ゆかとねねの名前が聞こえて本当に嬉しかったです。
そしてたかれんといういつも周りを気にして誰にでも優しい存在と、TAKUMIというViVidの男の代表的な存在であり家族のような大切なメンバーの卒業。

泣くのは疲れるから、ずっと堪えてましたが 卒業という言葉が出た瞬間 涙が止まらず😂 4人の言葉で号泣でした😭😭

ViVidでダンスを始めた4人、それぞれに思い出が沢山あります。ゆかちゃんは私が初めてViVidでレッスンをする初日からいた生徒でした。これまでも濃すぎましたがこれからも沢山濃厚に絡んでいきたいと思います。w

いつもViVidで教えてくださる先生方
いつも本当に有難うございます。
素晴らしい先生方に習えるViVid生は本当に幸せです。

よし、また来年に向けて、私は作品力を磨きます!
個人的には反省点だらけの今回だったのでw

東京メンバーも最高なダンスをありがとう♡
一緒に踊れて楽しかった〜
これからも全国から集まる最高の1日にしたいな

本当に、有難うございました!!!!
来年は 発表会 って名前を辞めれますように!
#dancestudiovivid


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,279

0

2018/9/21

Ruuの最新のインスタ

Ruuを見た方におすすめの有名人