Ruuのインスタグラム(ruufabulous) - 9月8日 20時16分


@nbcworldofdance 
@fabuloussisters.japan 


Division Final 2位の結果で
私達FABULOUS SISTERS の
NBC World of Dance Season2の戦いは幕を閉じました!

NBCでの経験、出逢い、舞台裏での壮絶な戦いは本当に何にも変えられない経験でした。

そしてここにいるメンバーはもちろん、
FABULOUS SISTERSフルメンバーとの出逢いも運命で、
フルメンバーの気持ちを背負っての戦い。

最強なサポートがあり、
無事に終えることがでしました。

けっっっして単純な道のりではなく、メンバーも私もギリギリの状態での戦いで、想像もしてなかったような生活が待っていましたが、戦い終えて一皮も二皮も剥けて、もっと強く変わったみんなを本当に誇らしく思います。

書きたいこと思いはまだまだ沢山ありますが、また次のシーズン、何百倍も強くなって必ず戻ってきます!!!

FABULOUS SISTERSを沢山の方に知って頂けた1年でした。私の宝物達、本当に何より、嬉しいです。

まだまだ才能溢れるメンバーを
もっと沢山の場所に連れて行ってステキな出会いを沢山してほしいな、と思います。

LOVE FABULOUS SISTERS!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,004

15

2018/9/8

Ruuの最新のインスタ

Ruuを見た方におすすめの有名人