ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)のインスタグラム(yuandtoro) - 9月19日 19時06分


#goodnight(JPN 19:05)Yu?Toro?
#おやすみなさい
#ただいま
.
昨晩、田舎から無事に帰ってきました。
今月が山かもしれないと言われていた90歳の祖母に会いに行ったのですが、回復して顔色も良かったです。
息子にとっては曾祖母。会わせることができて良かったです。
遊ぶ予定はなかったですが、海にも連れて行けて大満足の旅でした。
心配していた飛行機も大人しく乗ってくれたので良かったです。
.
さて、ゆうとろ。
ゆうは、お迎えに行ったパパに大興奮で飛びついてパパのお気に入りの服を破りました(笑)
すこぶる元気ですが、今日まだ家での排泄をしてくれません。
室内排泄を忘れてないと良いんですが…。
とろは、結局ホテルで一度も排泄してくれませんでした。
使い慣れたトイレを持ち込んでもダメでした。
帰宅してから何とかオシッコして、ウンチを4回も!
今朝はお風呂場で粗相。
昨晩は始終ビクビクしてましたが、今日は9割方いつものとろに。
.
ゆうとろの事後ケア、頑張ります。
ゆうとろが頑張ってくれたお陰で田舎に帰れました。
本当にありがとね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,563

15

2018/9/19

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)を見た方におすすめの有名人