#ゆうとろママの育児のひとり言 #長文苦手な方興味ない方スルーして下さい #ゆうとろ三男坊 、1歳3ヶ月なりました。 . 最近、ご飯をたくさん食べてくれるので作り甲斐があります。 食に興味がなくて、食べてくれないのが悩みだったのでホッとしてます。 スプーンでの食事、コップで飲む事も急に上達してくれて食事の介助が楽になりました。 ごちそうさま、いただきますの時に手を合わせるように。 私がやるのを見て勝手に覚えたようです。嬉しくも普段の行い見られてると身が引き締まりました。 . 絵合わせ遊びで全マス埋められるようになりました。 道具を使って金槌の真似事をしたり、ブロックで動物を作ったり…と人間に進化したなと(笑) それまでは、咥える、投げるとかだったので? パズルをはめる時に、『ぁたぁ!(あったぁ!)』と言いながら進めるのが可愛くも可笑しくて? . 数字に興味を持ち始めて、イーチハーチと言える数字だけ口ずさんでますw オートロックの解除、EVの操作(自宅の階押してくれます)、鍵の施錠までやってくれます。 やらせないと泣いて地団駄踏んで大騒ぎ。 どうもイヤイヤ期始まったようです。想定より早い…。 でも、一番大変だった食事の悩みがなくなったので気持ち的にはとっても楽! マイペースに頑張ります? . #1枚目の写真は1歳に見えない #田舎行く前に髪切った #自分も金髪アッシュやめてこげ茶にした #親戚驚かせちゃうから #ベビフルテアトル次世代スター

yuandtoroさん(@yuandtoro)が投稿した動画 -

ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)のインスタグラム(yuandtoro) - 9月13日 20時07分


#ゆうとろママの育児のひとり言
#長文苦手な方興味ない方スルーして下さい
#ゆうとろ三男坊 、1歳3ヶ月なりました。
.
最近、ご飯をたくさん食べてくれるので作り甲斐があります。
食に興味がなくて、食べてくれないのが悩みだったのでホッとしてます。
スプーンでの食事、コップで飲む事も急に上達してくれて食事の介助が楽になりました。
ごちそうさま、いただきますの時に手を合わせるように。
私がやるのを見て勝手に覚えたようです。嬉しくも普段の行い見られてると身が引き締まりました。
.
絵合わせ遊びで全マス埋められるようになりました。
道具を使って金槌の真似事をしたり、ブロックで動物を作ったり…と人間に進化したなと(笑)
それまでは、咥える、投げるとかだったので?
パズルをはめる時に、『ぁたぁ!(あったぁ!)』と言いながら進めるのが可愛くも可笑しくて?
.
数字に興味を持ち始めて、イーチハーチと言える数字だけ口ずさんでますw
オートロックの解除、EVの操作(自宅の階押してくれます)、鍵の施錠までやってくれます。
やらせないと泣いて地団駄踏んで大騒ぎ。
どうもイヤイヤ期始まったようです。想定より早い…。
でも、一番大変だった食事の悩みがなくなったので気持ち的にはとっても楽!
マイペースに頑張ります?
.
#1枚目の写真は1歳に見えない
#田舎行く前に髪切った
#自分も金髪アッシュやめてこげ茶にした
#親戚驚かせちゃうから
#ベビフルテアトル次世代スター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,929

50

2018/9/13

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)を見た方におすすめの有名人