ラバーバンドは裏表はいってます。白ボディって久々かも。表は彫ってるから物としての価値もしっかり。みんなで腕につけてください。500円。 キーホルダーはマネージャー871氏が作りたい形で再現できました。ホテルのキーのような彫りで今のオーラルらしいカラーでリリースです。金具もしっかりしてるし、透き通ってるやからイヤらしくなくてクールにつけて見てね。800円。 ステッカーセットは14枚のオリジナルステッカーが入ってます。アルバムのジャケット、歌詞カードからお気に入りの写真を選んで形にできて嬉しい。PCとかバイクとかに貼りまくってほしい(笑)昔学習机がステッカーまみれやったの思い出すなぁ。全部堪能するもよし、友達とシェアするもよし、クリアケースが地味にこだわってます。ケータイも入ります。上から触れます。かなり物としての価値はあるよ。これで1000円は安いよね? ラストは2019年のカレンダー(もう来年か、、、)壁掛けスタイルなので部屋を彩ってください。全編撮り下ろしの写真をコラージュしてつくりました。予定も書き込めるタイプやし、紙質は拓也と相談してこだわりまくったので、買ってしっかり確かめてください(笑)1500円です!12ヶ月分やから、ひと月100円ちょい(?)です! まぁわかりやすく値段も書いて丁寧に説明しましたけど、ライブに来てくれるだけでも嬉しいし、先輩の言葉でそうだなって思ったんやけど、音楽を聴く時間をもらってるだけでも有難いから、しっかり財布と相談してグッズ買ってニヤニヤしてください。 ここまで読んでくれてありがとう。まだまだ語れるけど、作る側の想いを発信するのは大事かな、と思ってたくさん投稿しました。 📸 @vizkage

akrknakrさん(@akrknakr)が投稿した動画 -

あきらかにあきらのインスタグラム(akrknakr) - 9月17日 22時40分


ラバーバンドは裏表はいってます。白ボディって久々かも。表は彫ってるから物としての価値もしっかり。みんなで腕につけてください。500円。

キーホルダーはマネージャー871氏が作りたい形で再現できました。ホテルのキーのような彫りで今のオーラルらしいカラーでリリースです。金具もしっかりしてるし、透き通ってるやからイヤらしくなくてクールにつけて見てね。800円。

ステッカーセットは14枚のオリジナルステッカーが入ってます。アルバムのジャケット、歌詞カードからお気に入りの写真を選んで形にできて嬉しい。PCとかバイクとかに貼りまくってほしい(笑)昔学習机がステッカーまみれやったの思い出すなぁ。全部堪能するもよし、友達とシェアするもよし、クリアケースが地味にこだわってます。ケータイも入ります。上から触れます。かなり物としての価値はあるよ。これで1000円は安いよね?

ラストは2019年のカレンダー(もう来年か、、、)壁掛けスタイルなので部屋を彩ってください。全編撮り下ろしの写真をコラージュしてつくりました。予定も書き込めるタイプやし、紙質は拓也と相談してこだわりまくったので、買ってしっかり確かめてください(笑)1500円です!12ヶ月分やから、ひと月100円ちょい(?)です!

まぁわかりやすく値段も書いて丁寧に説明しましたけど、ライブに来てくれるだけでも嬉しいし、先輩の言葉でそうだなって思ったんやけど、音楽を聴く時間をもらってるだけでも有難いから、しっかり財布と相談してグッズ買ってニヤニヤしてください。
ここまで読んでくれてありがとう。まだまだ語れるけど、作る側の想いを発信するのは大事かな、と思ってたくさん投稿しました。
📸 @vizkage


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,442

73

2018/9/17

あきらかにあきらを見た方におすすめの有名人