「出川澤部の見知らぬ二人が人生交換をしたら〇〇がわかった!」を見てくれた方ありがとうございました!!そして沢山の温かいメッセージをありがとうございます? 水道、ガス、電気、トイレ、お風呂があって当たり前の生活。好きなことができて好きなものを食べられる。 生まれた場所がたまたま違っただけで、こんなにも生活に差が出るなんて、衝撃的でした。 人生交換をして特に考えさせられた言葉がありました。 “将来の夢は、綺麗な家に住んで水道ガスのある生活を送りたい” この言葉を言った彼女は弱音を全く吐きませんでした。どんなに辛くても未来に向かって前向に生きる彼女の姿に心を打たれました。 “女性はどんな時も強いのよ”と私に教えてくれました。 辛さに負けず強く生きている彼女を私はすごく尊敬しています。 この番組を通して、普段当たり前の生活がどれだけ幸せで恵まれているかということに、改めて気づかされました。 なにも不自由ない暮らしが送れている、好きなことやりたいことを仕事にできている、支えてくださる事務所の方がいる、応援してくれているファンの皆さんがいる、いつも私の味方でいてくれている家族がいる、決して当たり前なことじゃないと思います。 常に感謝の気持ちを忘れずに、周りにある全てのことを大切にしようと改めて思いました。 人生交換をして学んだこと、気づかされたこと、本当にたくさんありました。 この番組を観た方に少しでも何かを感じて頂けたら嬉しいです。

erisaito.officialさん(@erisaito.official)が投稿した動画 -

齊藤英里のインスタグラム(erisaito.official) - 9月16日 23時43分


「出川澤部の見知らぬ二人が人生交換をしたら〇〇がわかった!」を見てくれた方ありがとうございました!!そして沢山の温かいメッセージをありがとうございます?

水道、ガス、電気、トイレ、お風呂があって当たり前の生活。好きなことができて好きなものを食べられる。
生まれた場所がたまたま違っただけで、こんなにも生活に差が出るなんて、衝撃的でした。
人生交換をして特に考えさせられた言葉がありました。
“将来の夢は、綺麗な家に住んで水道ガスのある生活を送りたい”
この言葉を言った彼女は弱音を全く吐きませんでした。どんなに辛くても未来に向かって前向に生きる彼女の姿に心を打たれました。
“女性はどんな時も強いのよ”と私に教えてくれました。
辛さに負けず強く生きている彼女を私はすごく尊敬しています。
この番組を通して、普段当たり前の生活がどれだけ幸せで恵まれているかということに、改めて気づかされました。
なにも不自由ない暮らしが送れている、好きなことやりたいことを仕事にできている、支えてくださる事務所の方がいる、応援してくれているファンの皆さんがいる、いつも私の味方でいてくれている家族がいる、決して当たり前なことじゃないと思います。
常に感謝の気持ちを忘れずに、周りにある全てのことを大切にしようと改めて思いました。
人生交換をして学んだこと、気づかされたこと、本当にたくさんありました。
この番組を観た方に少しでも何かを感じて頂けたら嬉しいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,279

68

2018/9/16

齊藤英里を見た方におすすめの有名人