新保友映のインスタグラム(tomoemoe0520) - 9月15日 16時48分


原作韓国版が大好きで大好きで、かつては推薦コメントを書くというご縁もいただけた作品の、日本版、観てきました🎥

素晴らしかった😃👍🏻✨
もう、冒頭から何度も泣いて泣いて、いろんな感情が入り混じって、様々なことを考えた。
韓国版は1980年代と2011年という設定。
日本版は1990年代と2018年という設定。設定が今回の方が自分に近いということ、そしてかつて韓国版を観た頃よりも、SUNNYメンバーの大人になってからの年齢に近づいているからこそ、感じることが前よりさらに多かったのかも知れない。
同年代の皆さん、日本版も韓国版も、確実にオススメです⭐️ 今日は息子の保育園の遠足が雨で延期になって時間ができ、最近平日も週末もワンオペ気味😫&映画全然観られてない😑な感じが重なっていた私に、観に行ってくれば👌🏻、と言ってくれた旦那に感謝です🙇🏻✨
安室奈美恵さん引退前日に、この作品を見られたことも、なんか奇跡。
#SUNNY #サニー #써니
#映画 #映画好きな人と繋がりたい
#movie #cinema #영화 #영화스타그램
#広瀬すず #篠原涼子
#山本舞香 #板谷由夏
#渡辺直美 #小池栄子 #ともさかりえ
#池田エライザ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

128

11

2018/9/15

新保友映を見た方におすすめの有名人