若旦那のインスタグラム(waka__danna) - 9月10日 22時15分


「マリンメッセ福岡」
ずっと苦手意識もっていた。会場がどのアリーナよりもでかく感じるし、一体感ができているのかいつも心配になっていた。しかし、今回のマリンメッセは違っていた。この感じ初めてかもしれない。みんな近かったし、ものすごい一体感を感じた。このショーの内容が良かったからなのか、それとも今回のお客さんが最高だったのか?もしくは経験からくるものなのか?どちらにしてもこんな気持ちいマリンメッセを体感したことがとにかく嬉しい。マリンメッセで出来るライブはもしかして最後かもしれないと毎回思っている、今回もそう思いながらやった。なぜかというとこの会場で出来るアーティストっていうのは少ないからだ。ここでやれる喜び。そして、そんな会場だからこそ感じる不安。今回は乗り越えたライブだった。また戻ってきたい!それは並ならぬ努力が必要だ。努力は決して報われない時もある。しかし、たとえ報われなかったとしても、それを信じて努力しなきゃ目標は達成出来ない。さあ、ギターの練習でも今日もするか!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,616

123

2018/9/10

若旦那を見た方におすすめの有名人