山内あいなさんのインスタグラム写真 - (山内あいなInstagram)「風とロック芋煮会2018改めてありがとうございました。 すぅの地元福島は本当に温かい。  親戚の集まりみたいな空間がライヴ会場を包み込んでてとてもほっこりした気持ちにさせられました。  出演者のBRAHMANのTOSHI-LOWさんが、 震災の時に福島が助けられた分今度は福島が被災された人々を助ける番だって言葉がずっと頭から離れません。  また来年も出演できるように、これからもアーティストとして音楽に想いを乗せて伝えていきたい思いました。サイサイがんばっぺ!!!!  #サイサイ #SILENTSIREN #風とロック芋煮会」9月9日 19時58分 - ainayamauchi3131

山内あいなのインスタグラム(ainayamauchi3131) - 9月9日 19時58分


風とロック芋煮会2018改めてありがとうございました。
すぅの地元福島は本当に温かい。

親戚の集まりみたいな空間がライヴ会場を包み込んでてとてもほっこりした気持ちにさせられました。

出演者のBRAHMANのTOSHI-LOWさんが、
震災の時に福島が助けられた分今度は福島が被災された人々を助ける番だって言葉がずっと頭から離れません。

また来年も出演できるように、これからもアーティストとして音楽に想いを乗せて伝えていきたい思いました。サイサイがんばっぺ!!!!

#サイサイ
#SILENTSIREN
#風とロック芋煮会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,445

34

2018/9/9

山内あいなを見た方におすすめの有名人