ベッキーさんのインスタグラム写真 - (ベッキーInstagram)「自転車で都内ぐるぐる。 3つもロケに遭遇。 2つバラエティ、1つお芝居。 さて。 新宿駅で開催してる初の絵の展示『空へと』。 たくさんの方から感想が届き、嬉しいです。 レギュラー番組のスタッフさんや、友だちも言ってくれたと報告を受けると、本当にうれしい。 ありがとうございます。 ここで1つお知らせが。 今、大きい3つの絵を展示してるんですが、15日からは数十枚絵を増やそうと思ってます。 そして、そちらの絵たちは販売しようかなと思っています。 また詳しくおしらせしますね! 15日から始まる『空へと〜後編〜』もお楽しみに。」9月8日 14時56分 - becky_dayo

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 9月8日 14時56分


自転車で都内ぐるぐる。
3つもロケに遭遇。
2つバラエティ、1つお芝居。
さて。
新宿駅で開催してる初の絵の展示『空へと』。
たくさんの方から感想が届き、嬉しいです。
レギュラー番組のスタッフさんや、友だちも言ってくれたと報告を受けると、本当にうれしい。
ありがとうございます。
ここで1つお知らせが。
今、大きい3つの絵を展示してるんですが、15日からは数十枚絵を増やそうと思ってます。
そして、そちらの絵たちは販売しようかなと思っています。
また詳しくおしらせしますね!
15日から始まる『空へと〜後編〜』もお楽しみに。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,042

66

2018/9/8

ベッキーを見た方におすすめの有名人