ベッキー初の絵の展示会『空へと』がいよいよ本日よりスタートしました。 昨日の深夜に搬入を終え、飾られた3枚の絵をみて、感動しました。 本当にうれしい。 心をこめて、情熱を捧げて育てた我が子にスポットライトが当たった時、じーんとしました。 20日間、たくさんの方に観ていただけますように。 さあそして。 現在展示している3つの作品をそれぞれ、学校や施設、企業やフリースペースなどに寄贈したいと思います。 「飾りたいと思って頂ける方」「大切にして頂ける方」「絵が好きな方」 場所の詳細、希望理由を記載して、ぜひ応募してください! 会場に行くと応募できるQRコードがあります。 作品をみていただいた方の中から、本当に大切にしてくださる方にだけ差し上げたいです。 『 空へと 』 ~ ベッキー meets NEWoMan ART wall. supported by BASE ~ 期間:2018年9月1日(土)~9月20日(木) 場 所:NEWoMan ART wall. 住所:東京都新宿区新宿4−1-6 (JR 新宿駅ミライナタワー改札横のウィンドウディスプレイ、NEWoMan 2F メインエントランス前) どうぞよろしくお願いします。 入場料などありません。 大きな通路に飾られているので、お気軽に観ていただけます。

becky_dayoさん(@becky_dayo)が投稿した動画 -

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 9月1日 16時49分


ベッキー初の絵の展示会『空へと』がいよいよ本日よりスタートしました。
昨日の深夜に搬入を終え、飾られた3枚の絵をみて、感動しました。
本当にうれしい。
心をこめて、情熱を捧げて育てた我が子にスポットライトが当たった時、じーんとしました。
20日間、たくさんの方に観ていただけますように。
さあそして。
現在展示している3つの作品をそれぞれ、学校や施設、企業やフリースペースなどに寄贈したいと思います。
「飾りたいと思って頂ける方」「大切にして頂ける方」「絵が好きな方」
場所の詳細、希望理由を記載して、ぜひ応募してください!
会場に行くと応募できるQRコードがあります。
作品をみていただいた方の中から、本当に大切にしてくださる方にだけ差し上げたいです。 『 空へと 』
~ ベッキー meets NEWoMan ART wall. supported by BASE ~
期間:2018年9月1日(土)~9月20日(木)
場 所:NEWoMan ART wall.
住所:東京都新宿区新宿4−1-6
(JR 新宿駅ミライナタワー改札横のウィンドウディスプレイ、NEWoMan 2F メインエントランス前)

どうぞよろしくお願いします。
入場料などありません。
大きな通路に飾られているので、お気軽に観ていただけます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,718

80

2018/9/1

ベッキーを見た方におすすめの有名人