明日放送の、 安室奈美恵ファッション総選挙 FASHION MOVIE BEST 50に出演させて頂いてます。 9月9日(日) 21:00 〜 24:00になります? 安室ちゃんを語れば女性なら世代世代で色々語れると思います。彼女の歌手人生はざっくり第3章に分けられると思う。デビュー当時のユーロビートから小室さんプロデュース。そして出産からの苦悩時を乗り越えて、suite chic名義で新しいジャンルを気づいたこと。そして今。どんな時代も見てきた私たち同世代はいつだって自分のそばに自分たちを体現してくれる歌を歌ってくれた。 安室ちゃんとタメ、二個上、二個下なんだよ。とか年齢の例えに安室ちゃんってワードが欠かせない我々にとっては引退という言葉は、何か大きな物を失った気がしてならない。 昔話をすれば、私が高3の頃時代は女子大生ブームだった。早く女子大生になりたくて当時の女子高生は早くオトナになりたかった。だけど高3の時、なんだかうちらをコギャルって呼ぶらしい。ってなってすぐ、空前の安室ちゃんブーム。私たちが女子大生になった頃時代は女子高生ブームに突入。私たちは女子大生ブームにも女子高生ブームにも乗れなかった空白の世代ともいう。笑 そこからは説明しなくても、いいよね。笑 コギャルがギャルになり、ギャル文化が進化し続けた。ちなみに東京の女子高生、当時渋谷ではコギャルって生まれる前はパラギャルって呼ばれてたっていうもう一つの日本昔話?だから、私たち大人は本当に彼女の引退を1つの時代が終わったようで、なんだかせつなくてさみしい。 個人的に引退直前に安室ちゃんに関わるお仕事がふっと自分にきてくれてなんだかすごくプレゼントのような気がしたので、私の安室感を語ってみました! ぜひみんなも青春時代に返り投票してみてね! . . #安室奈美恵 #私も投票したけど迷いすぎた

nica77officialさん(@nica77official)が投稿した動画 -

仁香のインスタグラム(nica77official) - 9月8日 13時08分


明日放送の、
安室奈美恵ファッション総選挙 FASHION MOVIE BEST 50に出演させて頂いてます。
9月9日(日) 21:00 〜 24:00になります?

安室ちゃんを語れば女性なら世代世代で色々語れると思います。彼女の歌手人生はざっくり第3章に分けられると思う。デビュー当時のユーロビートから小室さんプロデュース。そして出産からの苦悩時を乗り越えて、suite chic名義で新しいジャンルを気づいたこと。そして今。どんな時代も見てきた私たち同世代はいつだって自分のそばに自分たちを体現してくれる歌を歌ってくれた。
安室ちゃんとタメ、二個上、二個下なんだよ。とか年齢の例えに安室ちゃんってワードが欠かせない我々にとっては引退という言葉は、何か大きな物を失った気がしてならない。

昔話をすれば、私が高3の頃時代は女子大生ブームだった。早く女子大生になりたくて当時の女子高生は早くオトナになりたかった。だけど高3の時、なんだかうちらをコギャルって呼ぶらしい。ってなってすぐ、空前の安室ちゃんブーム。私たちが女子大生になった頃時代は女子高生ブームに突入。私たちは女子大生ブームにも女子高生ブームにも乗れなかった空白の世代ともいう。笑
そこからは説明しなくても、いいよね。笑
コギャルがギャルになり、ギャル文化が進化し続けた。ちなみに東京の女子高生、当時渋谷ではコギャルって生まれる前はパラギャルって呼ばれてたっていうもう一つの日本昔話?だから、私たち大人は本当に彼女の引退を1つの時代が終わったようで、なんだかせつなくてさみしい。
個人的に引退直前に安室ちゃんに関わるお仕事がふっと自分にきてくれてなんだかすごくプレゼントのような気がしたので、私の安室感を語ってみました!

ぜひみんなも青春時代に返り投票してみてね! .
.
#安室奈美恵 #私も投票したけど迷いすぎた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

787

7

2018/9/8

仁香を見た方におすすめの有名人