杉咲花のインスタグラム(hanasugisaki) - 9月2日 14時56分


バンド「2」さんの、「FALL FALL FALL」という曲のMVに出演させていただいております。
もともとThe SALOVERSのファンだった私にとって、このMVに携わらせて頂けたことは至福の時間でありました。サラバーズは噛みつかれそうで、忘れられなくて、幼気で、汗の匂いのするバンド。私の青春の全て。 それから時は経ちサラバーズは解散、新たに2が結成され、学生を卒業して成人を迎えた私は現在2さんのファン。嬉しいよー。バンドや曲が生まれて年をとるように、私も同じく年をとれてる。みんな、時間は平等なのだな。
すき、すき、!と公言してはいたけれど、まさかこんな日がやって来るだなんて。撮影は緊張した。都会の朝にこだまするFALLFALLFALLはひたすら美しい曲だった。まるでなにもなかったみたい、でも確かにあの時間が胸に刻まれてる。特別だった。奇跡みたいな時間だった。
長々書いてしまったけど、とにかく最高です。
是非MV観てください。
おボン様こと古舘くん @furutachiutaroo どうもありがとうございました。これからも2を追いかけます。!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

46,399

196

2018/9/2

杉咲花を見た方におすすめの有名人