中島徹のインスタグラム(saruzaemon9) - 8月30日 13時30分


@onceuponaclimb から日本の滝を紹介して欲しいと言われて始まった今回のプロジェクト。軽い気持ちで称名滝を紹介したものの、その後プロジェクトの規模が大きくなり、メンバーが増え、自分も参加することに。
やはり撮影ということもあり、自分の思うようなスタイルでトライできなかったり、進行に時間がかかったり、落石のリスクなど大変なことも多かったのですが、その分カメラに収められた映像は素晴らしいものになりました。すでに写真だけでも大きな反響を頂いていますが、ここから文章、映像と公開してゆくことで日本の「沢登り」という素晴らしい冒険を世界中に紹介できたらと思います。
今回のプロジェクトメンバーは
@onceuponaclimb
@stonerideryuji
@中島徹
カメラマンとして
@honngy
@pietro_porro
先生として
@ryojionishi
@kenjiri
また地元山岳警備隊との連携や宿の提供など佐伯ご一家には大変お世話になりました。また@ザ・ノースフェイス @THE NORTH FACE JAPAN にサポートいただきました。

次は称名廊下に立ち入ってみたいと思います。

#x_streamclimbing #sawanobori #sawanoborijapan #thenorthface #tnfjp


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

237

0

2018/8/30

中島徹を見た方におすすめの有名人