としみつさんのインスタグラム写真 - (としみつInstagram)「ゲスの極み乙女。さんにご挨拶させて頂きました…! お忙しい中、優しくお話してくれた川谷さんやメンバーの方々に感謝です。。ありがとうございました。  リハをカンタと2人でガッツリ見させてもらってて、「京セラドームで俺ら2人だけに向けたワンマンみたいだな」なんて調子乗ったこと話してました。  本日発売されたフルアルバム「好きなら問わない」めちゃくちゃ良いので皆さんも是非聞いてみてください! (そして何よりまほっちゃんありがとう)  #ゲスの極み乙女 #好きなら問わない #関西コレクション」8月30日 0時00分 - toshimitsu_tokaionair

としみつのインスタグラム(toshimitsu_tokaionair) - 8月30日 00時00分


ゲスの極み乙女。さんにご挨拶させて頂きました…! お忙しい中、優しくお話してくれた川谷さんやメンバーの方々に感謝です。。ありがとうございました。

リハをカンタと2人でガッツリ見させてもらってて、「京セラドームで俺ら2人だけに向けたワンマンみたいだな」なんて調子乗ったこと話してました。

本日発売されたフルアルバム「好きなら問わない」めちゃくちゃ良いので皆さんも是非聞いてみてください! (そして何よりまほっちゃんありがとう)

#ゲスの極み乙女
#好きなら問わない
#関西コレクション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,339

119

2018/8/30

としみつを見た方におすすめの有名人

としみつと一緒に見られている有名人