昨日で舞台、変わり咲きジュリアンの公演終えてきました。 . . ご来場頂いた皆様、いつも応援頂いている皆様、感謝感謝感謝です! . . . お手紙、プレゼント、お花、たくさんありがとうございます。 . . 役も役だったので気分が晴れない時が多く、とても助かりました。 . . 終わったーなんて気分もあるのですがもう終わっちゃったのか、、、って気分もありまして、これ舞台やると毎回同じような気分になるのですが、、 . . . 今回は自分の役もそうでしたし堀越さんの演出も僕の中では新しく、すごく刺激的な新しい感覚の日々でした。 . . . 稽古の時から密かに驚きが止まらなく毎日やらせていただきました。 . . . 堀越さんとやれて、相方のフッキーさんとはたくさん話し合えて、同い年くらいの仲間とは居心地いい時間が作れて、女の子は歌とダンスで彩ってくれて、子供たちは可愛く、頑張ってくれて、楽器隊の方達は全ての音を出してくれて、たくさん盛り上げてくれて幸せな時間でした。 . . スタッフさんの方達にも小さな声も拾ってくれたりたくさんの転換をしてくれたり本当に支えていただきました。 . . このキャスト、スタッフと一緒にやれてよかったな。 . . . 今回は舞台は日々の流れが明確じゃなかったり、いつものやり方ではない事が多く不安でしたが本番になって観に来て頂いた皆さんの反応や最後の拍手で救われました。 . . 本当にありがとうございました! . . . 変わり咲きジュリアン。 . . とっても楽しかったです! . . #変わり咲きジュリアン #舞台 #堀越涼 #藤原祐規 #相馬圭祐 #林明寛

ozawa_ryotaさん(@ozawa_ryota)が投稿した動画 -

小澤亮太のインスタグラム(ozawa_ryota) - 8月27日 20時17分


昨日で舞台、変わり咲きジュリアンの公演終えてきました。
.
.
ご来場頂いた皆様、いつも応援頂いている皆様、感謝感謝感謝です!
.
.
.
お手紙、プレゼント、お花、たくさんありがとうございます。
.
.
役も役だったので気分が晴れない時が多く、とても助かりました。
.
.

終わったーなんて気分もあるのですがもう終わっちゃったのか、、、って気分もありまして、これ舞台やると毎回同じような気分になるのですが、、
.
.
.
今回は自分の役もそうでしたし堀越さんの演出も僕の中では新しく、すごく刺激的な新しい感覚の日々でした。
.
.
.
稽古の時から密かに驚きが止まらなく毎日やらせていただきました。 .
.
.
堀越さんとやれて、相方のフッキーさんとはたくさん話し合えて、同い年くらいの仲間とは居心地いい時間が作れて、女の子は歌とダンスで彩ってくれて、子供たちは可愛く、頑張ってくれて、楽器隊の方達は全ての音を出してくれて、たくさん盛り上げてくれて幸せな時間でした。
.
.
スタッフさんの方達にも小さな声も拾ってくれたりたくさんの転換をしてくれたり本当に支えていただきました。
.
.
このキャスト、スタッフと一緒にやれてよかったな。
.
.
.

今回は舞台は日々の流れが明確じゃなかったり、いつものやり方ではない事が多く不安でしたが本番になって観に来て頂いた皆さんの反応や最後の拍手で救われました。
.
.
本当にありがとうございました!
.
.
.
変わり咲きジュリアン。
.
.
とっても楽しかったです!
.
.
#変わり咲きジュリアン #舞台 #堀越涼 #藤原祐規 #相馬圭祐 #林明寛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,279

23

2018/8/27

小澤亮太を見た方におすすめの有名人