今日ルミネtheよしもとで公演していたももたろうが千秋楽を迎えました。 . . ご来場の皆様、いつも応援くださってる皆様ありがとうございました。 . . . いつも手紙やプレゼントもありがとうございます! . . たくさんの声援で毎朝とても楽しくやらせていただきました。 . . . 毎公演、話の筋以外がこんなにも変わる作品ははじめてでした。 . . やはり芸人さんとスタンスが違うんだなって感じました、普段では味わえないアドリブの量や毎公演違うネタがあったりハラハラだし新しい感覚もあって演じてる僕も笑いが絶えませんでした。 . . . お子さんから大人の方まで楽しんでくれていた気がして演じている側としてとても嬉しいのです。 . . あんまり終わった実感がまだ湧いてませんがすごく名残惜しい時間でした。 . . 石田さんはじめキャストさん、スタッフさん方々、たくさんの声援くれた皆様、応援して頂いた皆様。 . . 心より感謝しています。 . . . 引き続きももたろうとは180度違う 変わり咲きジュリアン の稽古、回復しつつ頑張ります! . . . #ももたろう #ルミネtheよしもと #よしもと #石田明 #ノンスタイル #こうすけ #初恋タロー #赤羽健一 #川村真洋 #ゆきえ #シャインハッピー #カートヤング #児玉智洋 #サルゴリラ #しいはしジャスタウェイ #御茶ノ水男子 #五明拓弥 #グランジ #アイパー滝沢 #バイク川崎バイク #ウエスp #清家利一 #高橋光 #村岡弘之 #犬 #マーキングフィニッシュ #変わり咲きジュリアン

ozawa_ryotaさん(@ozawa_ryota)が投稿した動画 -

小澤亮太のインスタグラム(ozawa_ryota) - 8月11日 00時26分


今日ルミネtheよしもとで公演していたももたろうが千秋楽を迎えました。
.
.
ご来場の皆様、いつも応援くださってる皆様ありがとうございました。
.
.
.
いつも手紙やプレゼントもありがとうございます!
.
.
たくさんの声援で毎朝とても楽しくやらせていただきました。
.
.
.
毎公演、話の筋以外がこんなにも変わる作品ははじめてでした。
.
.
やはり芸人さんとスタンスが違うんだなって感じました、普段では味わえないアドリブの量や毎公演違うネタがあったりハラハラだし新しい感覚もあって演じてる僕も笑いが絶えませんでした。
.
.
.
お子さんから大人の方まで楽しんでくれていた気がして演じている側としてとても嬉しいのです。
.
.

あんまり終わった実感がまだ湧いてませんがすごく名残惜しい時間でした。
.
.
石田さんはじめキャストさん、スタッフさん方々、たくさんの声援くれた皆様、応援して頂いた皆様。
.
.
心より感謝しています。
.
.
.
引き続きももたろうとは180度違う 変わり咲きジュリアン の稽古、回復しつつ頑張ります!
.
.
.
#ももたろう #ルミネtheよしもと #よしもと #石田明 #ノンスタイル #こうすけ #初恋タロー #赤羽健一 #川村真洋 #ゆきえ #シャインハッピー #カートヤング #児玉智洋 #サルゴリラ #しいはしジャスタウェイ #御茶ノ水男子 #五明拓弥 #グランジ #アイパー滝沢 #バイク川崎バイク #ウエスp #清家利一 #高橋光 #村岡弘之 #犬 #マーキングフィニッシュ #変わり咲きジュリアン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,765

41

2018/8/11

小澤亮太を見た方におすすめの有名人