SILVAのインスタグラム(silva_official_insta) - 8月26日 21時04分


飯山さわごさ2018
今年も出演させていただきありがとうございました、、、 昼間雷雨が会場を襲いましたが、夕方からはずっと会場だけが晴れ。

このさわごさ祭りの開催を地元の方たちが手作りして、作り上げたステージ。

昨年出演させていただき、自分の娘が音楽に感動した機会になり、本当に飯山の方たちのバイブスが私は大好きなんです。

わがままをいい、ライブの後にDJライブもさせて頂きましたが、とにかく豪華な出演者の素晴らしいパフォーマンス、感動しました。

もっともっと精進してまた帰ってきたいっ。私のバンドも本当に大好きなミュージシャンに来てもらい演奏できて感無量。

Keyco ちゃん素敵だった〜

犬式、メッセージがまだ私の心をかき混ぜてる、熱い

Love Iiyama Sawagosa
#モミーfunk 大好き❤
@iiyama_sawagosa #live #nagano #keyco @keycoutautai
@inushiki2017 @ryuichimomii @wwwa99jp @minoru_toyoda


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

180

3

2018/8/26

SILVAの最新のインスタ

SILVAを見た方におすすめの有名人